8月収支まとめ




8月の収支 グラフ






今月も・・・
安定のマイナス収支
( ´-`)


だけど
まあボーナスで毎月の赤字を補充で
おっきな買い物しなければ
まずまずの収支


やはり、ゴルフに回数行ったし
ゴルフウェアをついつい買っているので
ゴルフ関連が膨らむ
2000円以下のウェアしか買ってないのですが、
塵も積もれば山となる
だけど月頭に、
支出はゴルフ中心に、と目標たてた通りになったかなと。

まずまずですね。


9月はね、
一回一回のラウンドが値上がりするから
回数を減らし
厳選して行きたいな。

って( ;∀;)
9月行けるんか・・・!?





にゃにゃとの出会い



私の人生で、大きな出会いになるんじゃないかな。

にゃにゃとの出会いは。










猫の可愛い瞬間を撮影するのは至難の技🤣

可愛い一枚が撮れるとたまらなく嬉しいな(笑)

たまらなく可愛い写真
ついついたくさんブログにアップしてしまう。





独特の愛情表現

犬を長年飼っていたので
猫特有の甘え方がジワジワくる。


可愛いけど
近寄りすぎない感じがなかなかツボ。


今日は蚤取りを購入。
にゃにゃの出費は【猫】枠を作った。



夕方はゴルフ練習場



暑かったけど

やっぱり風が変わって

秋の気配





ばりばりの西日だけど

真夏とはやはり体感が違う






爽やかな空が好き

秋は空がキレイ。
秋大好き。


しばらく履いていなかったアディダスを履いてみた。






今日の練習は◎
良かった。
日によってこうも違うもんなんだなぁ
体調とか、体の色んなちょっとしたことがショットの良し悪しに繋がるんだなぁ

練習すればするほどうまくなるわけじゃない不思議なスポーツ。
だからハマるのかもね。




帰りはお一人様満喫



汗だくの毎日で少しスリムになったので

(たかだか数グラムである😝)








カロリー摂取にきた。
珍しく餃子を注文。


美味でした。
すごく好きな一人で通ってるラーメン屋さん

ママが切り盛りしていて
ママの大ファン♥️



店の貼り紙に



 
金銭は
必要なことに進んで使ってこそ
真価を発揮する




また


成功だけがすべてではない
失敗もまた
人生には尊い体験である

 と。



ん~いいね👍️








今日は練習も、だいぶ良かったし
体調も悪くなってないし
タイミングよくコミュニケーションも円滑に取れたし
にゃにゃと遊べたし

本当に良い1日でした。


夜はエアコンつけずに過ごせるようになったし
安眠できるといいな。


明日は病院に行きます。



ではでは、お疲れ様でした!