最近、仕事の休憩で、

あと○時間すればクラブが振れる、

ってのが私のモチベーション維持に繋がっています。


あー、あと何時間か頑張れば

ゴルフ練習場行けるー💫

って頑張ってます。☺️




はい、今日は先日ポチっとしたコレ☺️









はい。

ドライバー

ウッド3本....


買っちゃいました😝


😍





結果は?


 







めっちゃ飛ぶ



腕じゃなかったのか!!

クラブか!!🤣🤣🤣



ってくらい、飛びました。😝



満足~♥️♥️♥️



ちなみに

中古で、30500円です。









今日は、とりあえずアプローチと

新しいドライバーとウッドを打ちました。













ONOFFです。
かなり古そうな感じですが
満足です。😍
ドライバー、飛距離がめっちゃ伸びるので
キャロウェイは封印します。


ウッドも、素晴らしい飛びなので
こちらもキャロウェイは封印。
5番ウッド
7番ウッド
9番ウッド

いずれも素晴らしい!




あのね、
重さが違いますね。
少しキャロウェイの物より重くて
めちゃくちゃ打ちやすい。


Σ(゚∀゚)ひゃーっ

益々ゴルフが楽しくなってまう😍😍😍



無駄遣いにならなかった!
よかった~🥰


だけどね、
今日は蒸し暑くて
汗が本当に今までで一番流れて
熱中症の危険を感じて
100球で終わりにしました。

おなかも空いたし。
ラーメン我慢して帰宅🏠️👣
白米食べたい!





帰りは、ピカピカ⚡
雨、今から振るのかな?



白米、食べたし
今日は練習で大満足したし、
明日は早番だし、早寝したいな。

めっちゃ汗かいたのと、
先日から色々変えてるから体があちこちバキバキ💦
いっぱい寝なきゃな~😌


あ、
あとね






ハンチング買いました。
千円💞
パーリーゲイツのハンチング。
めちゃくちゃ気に入りました💞

着てるウェアと全く合わないので
ハンチングに合わせていずれはなんか合うウェア買います💞



ちなみに私はラウドマウスが最近は好きで
前はアンパスィ好きだったんだけど
アンパスィ高いのでやめて、
だから合わせるとしたら、
アンパスィか、パーリーゲイツなんだけど
どっちも高すぎるの。

身の丈に合った中古ウェアを探してみます🎵

あ、
ルコックとかにかぶっても変じゃないかも?



さて、
ゆっくりしまーす。
おやすみなさい🎵


コメントくださって、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントで和む💞


ではでは、また明日☺️