雷が鳴り始めたよしよし地域です。


皆様、こんばんは❗

お待たせいたしました❗







まずは、協賛の方々に改めてお礼させて頂きます。
またリブログして頂いた皆様、
ありがとうございます♥️


おかげで、たくさんの方に記事を読んで頂き、総勢40名の方に応募頂きました❗



ご協力、誠にありがとうございます♥️




そして、参加頂いた皆様、
心よりお礼申し上げます❗



抽選は、

手書きで名前を書いた紙を

折りまして

袋に入れまして



しゃかしゃか



で、目で見ないで抽選する方式にいたしました。




以下、
動画があるものもありますが、
だいたいは容量の都合で省かせて頂きました。
ご了承くださいm(_ _)m




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





それでは




結果発表~!!
一部応募が多いものだけ
動画があります。


商品詳細は省きます🎵




A ひげめだかさんのメダカと網
しふぉんさん


B 出水麓メダカさんの卵三種とワムシ
直's メダカさん



C-1 小鉄パパさんのメダカ
まるぷるったさん


C-2 小鉄パパさんのメダカ
めだか屋愛雨さん




D カントリーローダーhideさんの睡蓮yamazakicomさん




E ふうちゃんさんのメダカの卵pochipojiさん





G ゆーゆひめさんのしじみと苔
ふうちゃんさん




H まことさんの京都のお菓子
わ・めだかさん




J めだか屋愛雨さんのメダカ
ゆーゆひめさん




K よしよしの餌セット
撃沈丸メダカ好きさん




L よしよしの美容セット
ナミさん




以上となります!
当選した方は必ずコメントください。
メッセージいたします❗





当選者の皆様、
おめでとうございます♥️




本日、メッセージさせて頂きます。
送り先の返信、8/5まで
よろしくお願いいたします!

電話番号も必ず添えてお願いいたしますm(_ _)m


そして!
ハズレの中から
オマケ卵の抽選です🤩



煌体外光松井鰭長♀×オーロラ黄ラメ体外光♂
の卵になります。
初めての卵発送ですので優しい目で見守ってくださいm(_ _)m
容器はペットボトルを予定しています。




しゃかしゃか~!









オマケ卵二名様
①しげげさん
②ハニーさん
と、なりました❗


※卵は、要らない場合はメッセージにて
不要とご連絡ください!
別の方を再度抽選いたします。





初めての抽選は、
めちゃくちゃドキドキいたしました。キョロキョロ
誰に当たるのかな~・・・
って。
こんなアナログ抽選でごめんなさい💦😂



当たった方も
ハズレてしまった方も
皆様、ご参加くださりありがとうございました♥️




協賛の皆様、本日より
送り先がわかり次第随時
メッセージさせて頂きますので
発送の準備を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お手数おかけいたしますが、
もうしばしお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m




皆様、本当にありがとうございます♥️