スーパーに行きました。

なんか作って食べようかな、と。


塩がないんで、

塩買いました♪





めちゃくちゃ美味しい塩でした。

すぐにメダカたちにお裾分けしました。

いや、
様子がおかしいんでw
幹之さんたちが、
餌あんまり食べない。



なのでお裾分けして
一緒に味わいました😊


逆に
こちら、すっごい元気な
ブラックダイヤたち。
とりあえず
ブラックダイヤってでかいですよね?
5cm近いサイズになりますよね?
迫力すごいです笑




で、
針子たちは
粉餌に食い付きが良いのと
全然上がってこないのがいて
幹之の針子たちはガンガン食べてる

ブラックダイヤたちは、
反応いまいち。
大丈夫かいな?
まためちゃくちゃ成長率悪いんかな😣




動画2つは上がらないかな?
お試し投稿