めちゃくちゃ見えにくい水色の容器



じっくり見てると
数が少ないからか
8日からの容器の針子より
大きく育ってます。



こちらは過密だからか
大きさはいまいちなんだけど
餌食いがすごい~

こりゃ餓死するわ(; ・`д・´)

四匹いる針子、
みゆき専用容器に移したいけど
針子もある程度育つと
捕まえるの難しいから無理かなあ
(*´~`*)
スポイトで吸えないかな~💦




8日からの容器は
過密だし
餌の回数増やさないと
今の量じゃ足りないかも❗





こちらが今日生まれた針子たち。
最新の半透明容器。
ブラックダイヤは黒いから見やすい。
一匹、ちょっと大きい針子がいます。
ん?なんで?
もしかして昨日孵化してたかな?

元々大きな個体がいるのかも?
1.5倍くらいのサイズよ💦😅

なんにせよ、
気を付けて飼育しなきゃな~

水質
日光

メダカ、難しいなぁ。
頑張る。

今はメダカの飼育が
生き甲斐。