猫には日射しが必要だ!(byみい) | 「本の森の入口で」

「本の森の入口で」

本の森 イメージはドイツの童話にでてくる森 深くて暗い森に足を踏み込む勇気はないけど、
付近から離れることはできない 物心ついたころから本好きの読書日記 とりとめなく書いてみます


「お針子日記」

冷房の効きを良くするため、真夏のカーテンは閉めっぱなしが基本!


セオリー通り、我が家のリビングの東南向きの遮光カーテンは、ほぼ一カ月閉め切っておりました・・・が、


猫が不平を言っているようなので、今朝は半面だけ開けておいたところ、

さっそく日向ぼっこしていました。


が、さすがに日射しが強力だったか、10分後には、愛用の夫の枕の上に(写真)


「なごむわ~この匂い」(byみい)




おやじ臭とは100万マイル離れた雑貨を目指します!


↓  ↓  ↓

  
「お針子日記」(ソントン君の雑記帳改め)
「手作り雑貨店 お針子」      

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村