自分がいかにブログとか苦手だってことがわかりますね^p^アイヤー
更新する気がないわけでもないんですが・・・パソコンもだいたい開いてるのですが・・・
アメーバいまだにブクマしてないのでお気に入りからとべないんだw
いちいちyahooのトップから検索かけるのめんどくさいよーww
ま、いいやー
これ去年ルミックスで撮った写真ですがリサイズ以外レタッチしてないです^^
ちょっと右上に他の花が入っちゃってたり構図イマイチで気に入らない点もあるのですが割りとお気に入りの一枚です。
今年は夜じゃなくて昼間に彼岸花撮影できたから(くもりだったけど)そっちもリサイズしてうpしていけたらいいなー
