タイトルのとおりです。
日記というより月記状態だーw
最近いきなり寒くなりましたねー、いまだにまともに冬服がでていない私は寒くてしょうがないです^^
今日は名古屋を友達とふらふら買い物してたんですけどビル風が寒い寒い・・・!
ニットのパーカー着てたんですがお店の中にいると暑く、外歩くと風が網目をすり抜けて寒いっていう・・・ね!
あとエスカで買い物したら抽選券もらったんで抽選したら1つハズレと4等の1000円分商品券が2つ当たりました~
3本中2本は通りすがりのおばちゃんにもらった券だったけど^^
友達に1000円分あげてまたお買い物しましたw
戦略にのせられてる感じがしたけど長袖シャツとカラタイが安く買えたのでヨシ!
今回は夏8月に某所で撮った写真。
夕暮れ逆光大好き^^
前景の真っ黒な影とのコントラストがたまらないんです。



