心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

 

ステップ講座・メルマガ登録はこちらから

 

体験セラピーやってます虹

体験セラピーの詳細はこちら

下矢印

 

縁が切れない人と繋がっていたあるものとは?

 

 

「縁を切りたいと言ってきたのは相手側

なのに、長文のLINEや電話が止まらない」

 

友人に起きた悲劇ですアセアセ

 

まれにみる、しつこい人でした滝汗

 

「絶縁状」まで届いたと聞き

友人のメンタルが気になり鑑定!

 

いったい何が起きているのだろう?

 

相手の人からとか送られてないか

コードみたいに紐づけされてないか

 

色々さがしてついに見つけた!

「パイプ」だ~!

 

何とパイプで繋がっていたのです。

何故パイプ?と聞かれてもわからないアセアセ

 

わたしは見えない、聞こえない

スピ能力なんて全くない一般人です

 

見つける方法はもちろん

ブレインクリア・セラピー

 

 

 

何故こんなに関係がこじれたのか

友人もわからない様子でした

 

仕事上、

意見の対立は仕方ありませんが

突然の体調不良で仕事を放棄され

迷惑こうむるのは友人のほう

 

半年が経過し、

元気になったかと思いきや

「病気になったのはあなたのせいよ!」

とみんなの前で言いがかり

 

 

 

それでも友人は

「わかりました。それではさようなら~」

くらいの神対応キラキラだったのに

 

また、それが気に入らない

「勘弁してよ~」って感じですよね

 

 

パイプを切った時彼女に起きた体感

 

「パイプ」を見つけすぐにセラピーで

チョッキーんと切ったのですが

 

しばらくして、切れたかな?

と不安になりチェックすると

切れてた~と、ほっとして

 

「パイプきったよ~」と手裏剣

友人にNINEを送りましたがきっと

なんのことだかわからないはず

 

後日、

その時の状況を話してくれました

 

友人は仕事の打ち合わせ中で

打ち合わせが終わってLINEをみて

「やっぱり!」と思ったそうです

 

打ち合わせ中に

体の下から何かが浮き上がって

頭部の方から抜けていったようで

 

 

抜ける瞬間「今、縁がきれた!」

と感じたそうです。

 

そして、なぜだか「ちとせちゃん…」

と、私の事が頭をよぎったそうです

 

その話を聞いた時

わたしの左腕にとりはだ~

そんな感覚あるの!?えーっ!

と大騒ぎしていまいましたあせる

 

セラピーをしても体感がない事が

当たり前だと思っていて

 

暫くして、変化が訪れることが

ほとんどなので今回の友人の体感は

本当に驚きました!

 

この友人の方が能力者なのかも??

 

 

 

筋反射ですぐに使える

宇宙エネルギーを習得したい方は

こちらの公式サイトご覧ください!

下矢印

 

 

 

 

基礎コースの解説動画付き

下矢印


ステップ講座・メルマガの登録はこちらから

 

*ヒーラーになりたい人はこちらの記事を読んでみてピンク薔薇

下矢印

 

自分の意識レベルはどこ?

神様から、どう見られている?

 

気になる人はこちらをご覧くださいおすましペガサス

下矢印

 

 

夏バテ・夏季うつについての対策を

書いています花火

下矢印

 

 

何から始めていいかわからない人は

まずは、30分無料相談にお申込みくださいハート

下矢印

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、

エンジェルからのメッセージをオラクルカードで1枚お届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

プレゼントボタンをぽちっとしてねキラキラキラキラ

 

 

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています

下矢印

 

キラキラキラキラキラキラ