『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

誰かに何かをしてあげた後

その人がお礼を持ってきたら

遠慮なく受け取りましょう

 

受け取らないと相手の「ありがとう」の

行き場がなくなります。

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

「BODY&SOUL チャクラを知る」

勉強会の感想を頂きました!

 

気になる人は↓↓↓にスクロールしてください。

 

  降りてくるメッセージの受け取り方

 

メッセージっていつ?
どこから?届くのかなぁ
 
って考えたこと無いですか?
あなたへのメッセージは
常にあなたの周りに届いています
 
要は、
受け取る準備が出来ているか?
ってことなんですよね手紙
 
 
意識しないと
スルーしちゃって気づかない
 
でも、アンテナ立ててると
どんどん降りてきますよースター
 
自分に意図しない事が答えに
なって目の前に現れることも
あります。
 
仕事で忙しくなると
意識がそれだけに向いてしまい
あとから「しまった!」
 
なんてこともあります
 
常に、は無理ですが
心も体も「リラックス」や脱力が
一番のような気がします
 
例えば、運転中も
スピードを少しゆるめて
自分の意識に隙間を開けます
 
そうすると、その隙間にめがけて
すーっと、メッセージが下りてくる
そんなイメージです。電球
 
毎日、忙しく動いている人も
一日10分でも、20分でも良いので
なのもしない時間を作ってください
 
スマホも手の届かないところに置き
テレビもつけない静かな環境のもと
出来れば全身の力を抜いてふとん1
 
過度な執着や思い込みなど
余計なものはすべて手放して
身軽になってください。
 
そうしていると
自然とメッセージが受け取れる
体制が整うようですグッ
 

 

  メッセージは言葉だけではありません

 
音だったり、映像だったり
時には読んでいる雑誌や漫画の
一言だったりします
 
私の場合、
夢でメッセージが来ることも
ありました。
 
おかしな夢を見たなぁ~と
言う時は、ノートに書き出し
解析します。
 
その答えがあっているかどうか
そのうちわかります
おもしろいので、やってみて下さい。
 
注意することは、
自分の思考の中で考えない事です
常に内観、「胸に手を当てて聞いて」
と、良く母に言われていましたが耳
 
それが「内観」ということです。
何度もやっていると「腑」に落ちます。
 
続けていくと
「直観力」が冴えてきますよ流れ星
 
 
 
 
ブレインクリア・セラピーが
気になる人、知りたい人はこちらから
下矢印


 

******************

 

公式サイトはこちらから

下矢印

 

 

セラピストになるための無料!

「7日間ステップ講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

動画では講座の内容や料金も全てお話しています。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

  勉強会のおしらせです!

 

チャクラのバランスを整える勉強会です。

今だけ、サービス価格1100円!

詳細はこちらから

↓↓↓

 

********************

 

ブログの感想などお聞かせください!

それから、

ブレインクリアについて知りたい事などあれば

遠慮なくお問合せ下さい。

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お礼に、今のあなたに必要なメッセージを

"オラクルカード"にて、プレゼントプレゼント

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!