心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

時間は過去から

未来へと進むという

思い込みを捨てて

思い描く未来が

向こうから訪れると

考えると面白い

 

 

 

 

思考がぐるぐるしない???
 

今でも夫のことや父のことで

イライラします炎

 

そんな時「あっ!しまった」

また、ネガティブな感情が出てしまった💦

と、なる事はまだまだあります

 

ただ、以前の思考と違うのは

 

イライラすると、あの時はこんなことがあって…

こんなことになって「どうしてなの⁉⁉」

 

みたいに、過去の事を今、目の前で

起きている事のように頭の中がぐるぐるしていたのに、あれっ?

 

ここからまた思い出してぐるぐる思考が始まるはず!

 

と、思ってなんとなく頭と言うか脳を意識するけど

 

「出てこないぞー?」

 

何度も試してみるけど、ぐるぐる思考が出てこない!

消えてる〜何故?何故?

 

つまり、一瞬イラッとしても

すぐに消えてしまう

 

あれっ?どうしてこうなったのか…

 

 

数年前のこと

さぁ寝よう〜とベッドに入り

 

暫くすると、

過去に起きた嫌な出来事を思い出し

 

その事が今、起きているかのように

腹が立ってきて眠れなくなっていました。

 

そんな日がほぼ、毎日続いて

診療内科か精神科に行こうかと考えるとまた眠れなくなり

 

「どうしよう〜」

 

色々と考えた挙句

「更年期障害と言うことにしよう」

と思いつき婦人科へ(悪💦)

 

年齢的に更年期は過ぎていたのですが

女性ホルモンの減少を理由にホルモン治療を受けることにしました

 

眠れない事も話すと眠剤を処方してくれる

というのでなんだかホッとしました

 

一日一錠の服用ですが、調子が

良くなれば半錠でも良いですよと

いう事で早速、その日から服用しました

 

すぐに眠れて

朝もスッキリ目覚めたのですが

なんとなく違和感がありました

 

でも、眠れる事の喜びはもう手放せません。

 

いつか、手放せる日までこのままで…

そのうち自然に手放せる日が来るだろう考えていました。

 

 

 

ブレインクリアとの出会い

 

眠れるようになったとは言うものの

現実は何も変わっていなくて

 

昼間の精神状態は不安に

押しつぶされる日が続いていました

 

そんな時に出会ったのが

ブレインクリアセラピーです

 

講座を受け初めて少しずつ変化していく

自分の心と体を感じました。

 

講座の中で学ぶことはたくさん

ありましたが自分と向き合う事で

人生はこんなに眩しい

と思い出しました。

 

 

 

特に、トラウマや感情を癒すワーク

内観を続けていくと自然に前向きになり

元気になっていきました。

 

講座を受けて4か月目には

自分を取り戻し前を向いて歩ける

ようになっていました。

 

相変わらず、父のおおボケに「イラっ!」

としたり夫の行動に腹が立つことも変わりなく

 

自動思考が消えたわけでもありません。

でも、ぐるぐる思考は出てこなくなりました。

 

日常は何一つ変化はないのですが

「幸せだ~」と意味もなく感じています

 

それでも、今ここにいる現実が

なぜか、落ち着いていて平和です。

 

 

トラウマや感情を癒す講座

 

心の奥に奥にしまっているトラウマを

宇宙エネルギーでヒーリングしませんか?

 

新講座・トラウマベーシックを開講します!

 

2024年6月26日から3日間だけ募集します!

3日間だけの特別料金での販売になります。

 

詳細は当日、SNSや公式サイト

このアメブロでご案内をいたしますカラオケ

 

お楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AB%E7%94%BB%E5%83%8F-2.jpg

 

 

 

***********************************

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、

エンジェルからのメッセージをオラクルカードで1枚お届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

「お名前」と「プレゼント」と投稿してくださいキラキラキラキラ

 

 

***********************************

 

お金のブロックがあると感じる人は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***********************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

 

**好評です**

ヒーリングセラピストになりたい人向けに

無料!「7日間ステップメール講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「養成講座の説明動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

***********************************

 

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

虹プレゼントボタンをタップしてね虹