心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

創造力が人生を

大きく変容させます

妄想ではなく

創造ですね…

 

 

 

 

職場の雰囲気を悪くするあの人

 

受講生のお悩み

 

職場で働く同僚は

上司ではなく仕事内容が他と違う

だけなのに何故か上から発言する

 

その1人の同僚が職場の雰囲気

を悪くすると話してくれました。

 

他の従業員や管理者は実力を兼ね

備えたうえで人間的にもできた人

だそうです。

 

「あの人のせいで他の人が

辞める!と言い出さないかって

考えるだけで嫌な気持ちになる」

 

 

私も同じような人に過去3人

ほど出会ったことがあります

 

社長や上司でもないのに圧力を

かけてくる女性社員って難儀ですアセアセ

 

耐え切れずというか同じ空気を

吸いたくないという気持ちで

退社しました

 

解決せずに逃げ出した事で

3度も酷い目に会いました。

 

その受講生は

その人が抱えているトラウマが

あるのだろうと気づいて入るものの

 

「その人をセラピーする気には

ならない」と言います。

 

はっきり言うと

嫌いな人の為にセラピーをしたくない

という事なのですが、ここが問題秘密

 

自分が気分よく働く為の方法・手段

として、考えてもらうとこうなります。

 

このまま放置すると、退職者が増える

能力があるひとの売り上げが減る

業績が下がるとお給料が減る右下矢印右下矢印右下矢印

 

嫌いな人にセラピーをすると

その人のイライラが落ち着いてくる

みんなが気持ちよく働ける

業績が上がってお給料が上がる右上矢印右上矢印右上矢印

 

人は無意識に近くにいる人と

エネルギーの交換を行う事があります。

 

良いエネルギーも

そうでないエネルギーも

 

だから、人との距離が近い

職場や家庭内は良いエネルギー

いっぱいにした方がみんな元気に

なっていくのです。

 

 

どっちがいい??

 

職場を乱す人がいる事で他の人が

嫌な思いをしていているよりは

 

あなたがセラピーを施す事で

会社だけでなく世界平和に繋がり

みんなが幸せになれる、というと

 

悩んだ顔はしましたが

「そうなんですよね〜」と

苦渋の選択をして

 

セラピーをしてみます!

と宣言してくださいました

 

私の言いたい事は理解しているけど

100%納得ではないですが、みんなの

ためにという事で作戦会議をしました。

 

どういう方向に進むかはわかりませんが

結果は次回のセッションで…

 

やらずに後悔するよりはやった後の

変化の方が気になります。

 

練習と思って、

どんどんやっていきましょう!

 

と、エールを送りました。

基礎コース6ヶ月目そろそろ

卒業の受講生がさらなる飛躍を

してくれることが楽しみです。

 

 

 

 

筋肉は鍛えないと付かないのと同じ

 

練習あるのみ!100本ノック!

仕事が忙しくなかなか練習出来ない

と言っていますが、本当は着実に

やっているように感じました。

 

その証拠に

 

意識レベルも中立から意欲

調子よく上がっています虹虹虹

 

ブレインクリア・セラピーは

きらきらスピリチュアルではありません

 

確実に実力が付くで

"宇宙領域のエネルギー"

を使った手法・手技です

 

いつもPCの前に座り楽そうに見えますが

頭の中は、汗びっしょりです驚き

 

トラウマを癒したり、内観したり

目には見えない感情を取り除いたり

 

結構、忙しくメンテナンスをします。

 

その結果、自分や周りの人たちが

幸せになったり元気になったりと

変化していきます。

 

その変化の輪が大きくなれば

本当に世界平和が訪れると信じています。

 

幸せな人は他人をいじめたり

嫌がらせをしたり傷つけたりは

絶対にしません照れ

 

平和な日々をずっとずっと

送りたいといつも感じていますハート

 

 

 

***********************************

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、

エンジェルからのメッセージをオラクルカードで1枚お届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

「お名前」と「プレゼント」と投稿してくださいキラキラキラキラ

 

 

***********************************

 

お金のブロックがあると感じる人は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***********************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

 

**好評です**

ヒーリングセラピストになりたい人向けに

無料!「7日間ステップメール講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「養成講座の説明動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

***********************************

 

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

虹プレゼントボタンをタップしてね虹