心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

感情を体で感じると

どこが喜んでいるとか

どこで腹を立てているかが

よくわかります

 

 

 

 

宇宙と繋がるってどんな事だろう?

 

 

ヒーラーになりたいとか

考えていなくてもOK!

 

目に見えない、

聞こえてもこない

指の反応で受け取る

 

「宇宙との対話」

を、体験してみませんか?

 

詳細はこちらから下矢印
 

 

わたしが初めて繋がったのが

2021年の10月でした。

 

そこから、まだ2年半しか

たっていない事に気づきました。

 

目の前が真っ暗だったわたしに

光を与えてくれた宇宙エネルギー

 

これを必要としている人がまだまだ

たくさんいるのではないか?

 

そんな思いでいます。

 

昨年も、体験をして下さった方

との交流があります。

 

宇宙とも繋がり、

人とも繋がっていくことが

光をつなげていくと思っています

 

 

 

***********************************
 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、オーラソーマボトルリーディングでメッセージをお届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

「お名前」と「プレゼント」と投稿してくださいキラキラキラキラ

 

 

***********************************

 

お金のブロックがあると感じる人は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***********************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

ヒーリングセラピストになりたい人向けに

無料!「7日間ステップメール講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「養成講座の説明動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

***********************************

自分のチャクラや自分が発するエネルギーが

知りたい人はこちらから下矢印

(この勉強会はマンツーマンなので緊張せずに受けられます)

 

このイベントに参加してくださった方の

感想です下矢印

 

この講座は「自分を知る事ができた講座」でした

女性 60代

今の自分の状態を知る事ができ
何に取り組むかが具体的に分かったので
とてもスッキリしました。
また、曖昧だった部分の理解が進んだので
今後のためにもとても良い機会になりました。
楽しく受講でき次回の開催にも是非参加したいと思います。ありがとうございました。

2024年4月オンライン受講

 

***********************************

 

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

虹プレゼントボタンをタップしてね虹