心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

若いとき

幸せは遠くにあると感じ

年齢を重ねると幸せは近くにあると感じ

もっと年齢を重ねると幸せは

自分の中にあると気づく

 

 

 

カラーリングで毎月通う美容室で

 

オーナーが一人でやっている

美容室なのでタイミングよく

予約が取れないのが悩みの種

 

いつもホットペッパーで予約を

するのですがカットもお願いしよう

と思っていたけど

 

時間的にカラーリングの時間しか

空いていない様だったのでカットは

次回に繰り越すことにしました。

 

少し髪を伸ばそうと思っている

のですが知人に聞いた話によると

「髪には人の感情や邪気が溜まるので

定期的にカットした方がいいよ」

という事でした。

 

1センチでも良いのでカットして

おくと自分に起きた良くない出来事

の浄化にもなるそうです。

 

以前聞いた話だと、髪を検査すると

過去の健康状態もわかるそうです。

 

今回はカットの予約が出来なかった

ので来月にお願いすることにしました。

 

 

髪のケアはオーラが輝く

美容室で

いつものように雑談をしていましたが

美容師さんがわたしの髪を触りながら

「毛先だけ、カットしますか?」

と、言ったのでびっくりしました。

 

これってシンクロニシティ

 

髪を伸ばしているのも知っていたし

カットをすすめられるとは思っていなくて

 

「いいの!?実は、毛先カットも

お願いしたかったんです」

と、邪気の話などをすると

 

「そうなんですよ。髪には良くない

が入ったりするそうなんですよ」

 

「お客さんって疲れている人が

気分転換に来るところでもあるから

良くないをもらう事も…」

 

「美容師はカットした細かい毛を

吸い込む可能性もあるらしくて」

 

「毛先は特に邪気が溜まっていて

自分の靴や洋服にもたくさんついているから」

 

「お掃除や洗濯が浄化になっていると思う」

 

と話してくれました。

 

シンクロニシティとしては話が弱い

かもしれませんが直観高次からの

メッセージと同じようにスルーして

しまうと意味がなくなります。

 

こんな出来事をただの偶然ではない

事に気づくと何気ない日常が非日常に

なって楽しくなります

 

それから、髪のお手入れはオーラを

輝かせるエネルギーもあるそうですよ照れ

 

ちなみにこの美容室に行くときは

負のエネルギーをチェックしますが

毎回、何もない状態で安心です虹虹

 

 

***********************************
 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、オーラソーマボトルリーディングでメッセージをお届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

「お名前」と「プレゼント」と投稿してくださいキラキラキラキラ

 

 

***********************************

 

お金のブロックがあると感じる人は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***********************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

ヒーリングセラピストになりたい人向けに

無料!「7日間ステップメール講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「養成講座の説明動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

***********************************

自分のチャクラや自分が発するエネルギーが

知りたい人はこちらから下矢印

(この勉強会はマンツーマンなので緊張せずに受けられます)

 

このイベントに参加してくださった方の

感想です下矢印

 

この講座は「自分を知る事ができた講座」でした

女性 60代

今の自分の状態を知る事ができ
何に取り組むかが具体的に分かったので
とてもスッキリしました。
また、曖昧だった部分の理解が進んだので
今後のためにもとても良い機会になりました。
楽しく受講でき次回の開催にも是非参加したいと思います。ありがとうございました。

2024年4月オンライン受講

 

***********************************

 

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

虹プレゼントボタンをタップしてね虹