心と体を守るセラピスト養成講座

ブレインクリア・セラピー®

インストラクターのなかつるちとせです。

*初めての方はプロフィールをお読みください。


 
 

*ヒーラーになりたい人は上矢印

 

メッセージカードを

自分で引くだけでも

高次元に繋がっている

らしいと耳にしました

創造力が身に付くようです

 

 

 

いつのまにか職場で相談係に

お悩み相談を受けました。

 

職場にパワハラ上司がいて

1年で5人も退職してしまい、

残った人で仕事を割り振り

してやっています

 

疲れきってしまい休みを

増やしてもらうよう頼んで

いるところです。

 

5人分の退職した人の話を

『その人たちの気持ちがわかるから』

と、言って話が終わらない

 

 

熱くなっている時は、

冷静な答えは求めていないのだと

気づきましたが

 

後になって、様子がおかしいなぁ

と思い返し、その人の

「魂の意識」を鑑定しました。

 

うっそ~30%!しかないよー

 

残りの70%は誰?

自分に近い人だと思うけど

両親でもなく、兄弟・子供も違う

 

調べてみると

残りの70%は他人でした。

しかも一人ではない数々の知人

 

そのことを、相談者に伝えると

「今まで、共感だと思ってきたことは

感情移入だったのかもしれない」

と話してくれました

 

「仕事は好きだけど

人間関係の事を考えると

憂鬱になる」といいます

 

その人の足はひっきりなしに

痛みが出ていると話していました

 

自分を置き去りにして

他人の感情に振り回されて

しまっていたことに「今」

気づいて良かった

 

「痛み」はメッセージなので

自分の体との対話が必要で

それに伴う行動をしなければ

痛みは癒されないです

 

仕事が出来る人は

頑張ってしまいますよね。

 

どうかすると、

他人の分まで背負いこんで

限界までやって「強制終了」

ってことも…

 

思考や生活環境が今までと

変わらなければ同じことの

繰り返しです。

 

自分の中の感情や思考の癖を

知って新しい思考や、

自分に優しい感情を持って

方向転換することをおすすめします。

 

実はこの人

自分でセラピーができる人なんです

 

他人のことはわかっても

自分の事がわからないと

嘆いていました

 

この事で、自分を見つめ直す

良いきっかけとなったようです。

 

 

***********************************
 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お友だち登録で2つプレゼントプレゼント

 

虹1つめのプレゼントは、オーラソーマボトルリーディングでメッセージをお届けします虹

 

虹2つめのプレゼントは、あなたが持っているパワーストーンや宝石を「邪気払い」します虹写真を送って下さい(2つまで)

 

「お名前」と「プレゼント」と投稿してくださいキラキラキラキラ

 

 

 

***********************************

 

お金のブロックがあると感じる人は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***********************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***********************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

ヒーリングセラピストになりたい人向けに

無料!「7日間ステップメール講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「養成講座の説明動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

***********************************

自分のチャクラや自分が発するエネルギーが

知りたい人はこちらから下矢印

(この勉強会はマンツーマンなので緊張せずに受けられます)

 

このイベントに参加してくださった方の

感想です下矢印

 

この講座は「自分を知る事ができた講座」でした

女性 60代

今の自分の状態を知る事ができ
何に取り組むかが具体的に分かったので
とてもスッキリしました。
また、曖昧だった部分の理解が進んだので
今後のためにもとても良い機会になりました。
楽しく受講でき次回の開催にも是非参加したいと思います。ありがとうございました。

2024年4月オンライン受講

 

***********************************

 

 

 

 

虹お友だち登録で2大プレゼントプレゼント

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

虹プレゼントボタンをタップしてね虹