『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです。

 

夜眠っている時には

次元を超えてエネルギーチャージ

をしたり、体の断捨離をしたり

無意識に体を整えています。

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

 

  仕事のパフォーマンスが上がってきました!

 

 

ブレインクリア・セラピーの基礎コースを

受講中の生徒さんからの報告です!!

 

会社員なんて嫌だ!とずっと思っていて

週に2日しか休めないことも不満を持っていました。

 

人間関係も嫌な人いるし、

でも一人じゃ仕事にならないし

お金がないと生活できないから働くしかない笑い泣き

 

5年くらいこんな感情で仕事をしていたそうです

 

今回のセッションではなんとなく感じが違う

いつもより、仕事の事も楽しく話してくれるし

体調も良い!らしい

 

その理由の一つ「便秘」が治ったようです!!

酷い便秘ではなかったのですが毎日、快調照れ

 

 

 

  仕事も体調もパフォーマンスアップ!

 

それだけではありません!

なんと!

4月の昇給が予想のなんと2倍以上¥¥

 

 

やったー!

嬉しさを隠せないくらいの笑顔です爆  笑

 

昇給も嬉しいのですが、

自分の仕事のスキルを認めてもらった事が

更に、嬉しさを倍増しました笑

 

何故そうなったのか?分析もしてくれました。

 

それは、

「起きている事を他人のせいにしなくなった」

「自分に意識を集中させたこと」

 

簡単に言うと「内観!」ですね

 

そうすることで、気持ちが楽になり

なぜか仕事が楽しくなり他の同僚よりも

固定客がふえて評価が上がったようですキラキラ

 

もちろん、自分に対してトラウマや感情を

クリアリングし、不調の肉体も良い方向へ

セラピーをし続けた事や

 

自分の中のマイナスエネルギーを

断捨離が出来た事も要因となります電球

 

素晴らしい飛び出すハート

 

意識レベルも一気に上がりましたよニヤリ上矢印

 

会社員なんて辞めたいと思っていたのに

最近、居心地が良くなって給料も増えたので

会社員も悪くない!と、考えも変わってきました。

 

  波動を上げるためにやった方が良い事

 

 

それはグラウディングです。

地球のエネルギーを体内に吸収し

心と体を整えると言われています。

 

グラウディングについてはこちらから

↓↓↓

 

 

*******************

 

ブレインクリア・セラピーのことを

簡単にまとめてみましたハート

 

宇宙領域のエネルギーを

使えるヒーリングセラピストに

「あなた」もなれる!

下矢印

 

***************************

 

ブレインクリア・セラピーを

おすすめしたい理由を「50個」

書き出しています下矢印

 

***************************

 

【心と心と体を守るセラピスト養成講座】

 公式サイトはこちらから下矢印

 

 

***********************************

 

無料!「7日間ステップ講座」を開講しました。

 

初回は30分程度の「動画」です。

その後は、簡単なワークなどを取り入れた

セラピストのファーストステップです。

 

動画では講座の内容や料金も全てお話しています。

 

メールの内容はセラピストではなくても

ためになる情報も盛り込んでいますので

是非、受け取ってください!

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

*********************

自分のチャクラや

自分が発するエネルギーが

知りたい人はこちらから下矢印

 

 

チャクラのバランス鑑定の日程は

リクエストで行っています。

 

このイベントに参加してくださった方の

感想がを掲載しています。↓↓↓

 

 

お問合せ、お申込みはこちらから下矢印

 

 

********************

 

ブログの感想などお聞かせください!

それから、

ブレインクリアについて知りたい事などあれば

遠慮なくお問合せ下さい。

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

 

お礼に、今のあなたに必要なメッセージを

"オラクルカード"にて、プレゼントプレゼント

 

「お名前」と「メーッセージ希望」と投稿してください!

 

ブレインクリアセラピーの詳細はこちらから下矢印