初めての方はプロフィールをお読みください。

 

『宇宙に繋がる体験会』

にお申込みを頂いた方のお話です

 

スピリチュアルに関わる事が

初めてという女性です。

 

でも、霊的には

かなり強いものがあるようでした

 

子供の霊に出会ったり

飼っていたペットや亡くなった

親族も見えるそうです

 

詳しい話はお聞き

する時間がなかったので

機会があれば伺いたいですね

 

最初にブレインクリアが

どんなものであるかを簡単に

説明をしてサクッと

宇宙に繋がってもらいました

 

ペンジュラムを持っていない

という事で指で反応をとる練習

から始めました。

 

始めた途端

『あっ!人差し指が動いてる。』

zoomの画面ではっきり

動いているのがわかりました

 

「凄い!」と、拍手喝采

あっさり、反応があると

こちらも嬉しくなりますね。

 

 

  お母さんとの関係でイライラ

お母さんとの関係で

悩んでいた彼女ですが

 

やはり、子供の頃に嫌な

出来事がありずっと引きずってる

と話して下さいました。

 

かなり記憶がはっきり

している方で1.2歳の時に

お母さんから言われた言葉を

覚えているようでした。

 

そして、記憶のない0歳の

感情を探して伝えたところ

『そうなんだぁ〜』と

言ってその感情を手放す事を

決意されました。

 

 

次の日、LINEが届きました。

 

******************

 

『おはようございます。

昨日はありがとうございました。

 

母にイライラする理由がわかって

昨夜の電話には不思議と優しくなれました。

 

(中略)

 

「しょうがないのね」

と諦めがついたというか、わからないんだ…

と納得できたというかね。

 

「わざとか⁉️」という事がしょっちゅうあって、

イライラしてましたが、これも昨日捨てました😊

ポイ‼️

 

同じようにはできない人たちがいる…

と知っただけで気が楽になりました。

 

宇宙の方にいろいろ聞いてみてます😊

ちとせさん、ありがとうございます💕』

 

******************

 

このLINEで感じたこと

 

自分の感情や他人の言葉を

一旦、素直に受け止めて

自分で咀嚼し、自分なりの

答えを出すことがちゃんと

できる人なんだなぁ。

 

素晴らしい乙女のトキメキ

 

人に伝える難しさを感じている中

この方に出会ったことありがたいは凄く勉強になり

励みにもなってありがたいおすましスワン

 

と手を合わせたい気分でしたお願い

 

****************

 

宇宙と繋がると色んなことが

わかってきます。

 

一番身近で一番良く知っている

と思っている自分自身のこともです。

 

意外と自分のことは解っていない

わかってくると「そうだったんだー」

で、解決することもあります。

 

体験してみると人生がかわります!

 

 

ブレインクリア・セラピー🄬を
学ぶと体も心も元気になってきますOK


ブレインクリア・セラピー🄬とはスター
↓↓↓

 

 

 

  イベントのお知らせ!

 

 

12月9日、16日の2日間で

ブレインクリア・セラピー🄬初級講座

「ZOOM合宿」

を実施します!

 

詳細はリザーブストックに掲載

していますのでご覧ください!

↓↓↓

 

 

合宿の前に個別セッションで

あなたの鑑定書を作成し解説します。

全身をクリアリングして合宿に挑んで

頂きたいです飛び出すハート

 

通常4~5か月間で勉強する講座です。

2回の個別セッションと2日間の合宿

 

合宿終了後もラインやメールのサポートは

続けて承ります!

 

興味のある方は是非申し込んでください!

 

やってみたいけど不安な方は

公式ラインでご相談ください!

↓↓↓

友だち追加

こちらでも、@973wcmkx

 

登録後、お名前を教えていただけたら

「日本の密教」カードリーディングで

今、あなたに必要なメッセージを

無料でお届けしますスター

 

合宿のご相談は追加で

「合宿」と書いてください虹

 

では、またおいで