1年前に不眠症の方に向けた

「睡眠力アップセミナー」を

実施しました。

 

フェイスブックに投稿していた画像

を見た方からリクエストをいただきました。

↓↓↓

↑↑↑(日程は昨年の日付ですあせる

 

《オンラインセミナーの内容》

 

★睡眠が大切な理由

★睡眠障害について

★生活習慣について

★眠れない原因はなにか?

 

こんな内容でやっています。

 

*******************

 

わたしは、医療関係者でもないし

心理学者でもありません。

 

ただ、わたしも不眠症に悩み

睡眠薬を、毎日飲んでいました。

 

ある日を境に今日まで

睡眠薬を一度も飲んでいません。

 

不眠症を克服した、わたしだから

わかる事、言えることがあります!

 

たまには、寝つきが悪い日もあったり

途中で目が覚めることもありますが

気負わずリラックスを意識すると

自然に眠りにつくことが出来ます。

 

2:10 を示すピンクのベルの目覚まし時計

 

今回、「睡眠力アップセミナー」を

申し込んでくださった方は

20年間、お薬を続けていて自力で

お薬を手放そうとしている方です。

 

過去の出来事で辛い思いをして

上手く眠れなくなり、お薬を

手放せずにいたのですが頑張って

お薬を減らしながら調整を

しているそうです。

 

睡眠と「認知症」の関係など

とても気にされていました。

 

年齢的にも私と同世代なので

気持ちはよくわかります。

 

セミナーの時間は1時間超でしたが

メモを取りながらわたしの話を真剣に

聞いてくれました。

 

翌日、感想を頂きましたので

許可を頂いて掲載します。

*********************

 

こんにちは😃 昨日のセミナーでは、

中々書ききれなかった事も多かった

のですが、寝る前の環境について

、肌寒い温度の方が眠りやすい、

と言うのは、勉強になりました!

 

 睡眠不足から、成人病へって言うのは、

食欲増大❗️はガッテン行きました❗️ 

全然眠れない時の次の日には、

食欲が半端なかったです😵 

 

呼吸筋ストレッチも、気持ち良かったです。

 眠れる時もあれば、眠れない時もあるので、

あまり気にせず、眠りに着こうと思います❗️

ありがとうございました😊

 

*********************

こんな素敵なメッセージを頂き、感謝です!

 

たった1時間でも得るものがあると

少しずつですが変化も期待できそう。

 

このように不眠症や睡眠の質について

お悩みの方はリクエストをください!

 

「睡眠力アップセミナー」

おひとり様でもお受けしています。

税込み1.100円

 

《こんな方におすすめしています》

 

◎寝つきが悪い

◎途中で目が覚めると眠れない

◎眠りが浅く寝た気がしない

◎朝起きても疲れがとれていない

◎睡眠薬を服用している

◎不眠症の原因を知りたい

 

 

 

《 セミナーを受けた後》

◎睡眠の大切さを理解できる

◎健康維持のためにできる事

◎なぜ眠れないのか?を考える

 ヒントになる

◎質の良い睡眠のための

 きっかけになる

 

受け止め方はそれぞれですが、

今後の生活を考えるきっかけ

になると思います。

 

簡単な事から始めてみるのも

良いのでは無いかと思い改訂版

 

眠りの質を上げるためのオーナメント

「睡眠力アップセミナー」

 

受けてみませんか?

リクエストをお待ちしています。

おひとり様大歓迎です。

 

お申し込み方法は

↓↓↓

お申込みを頂いた方にはプレゼント

あなたの「17段階の意識レベル」を

測定しますオーナメント

 

あなたが今出しているパワーはどのレベルか

マップで説明しますニコニコ

 

*

*

*

インスタグラムも投稿しています!

是非、ご覧くださいハート

↓↓↓

 

 

スピリチュアル能力を使わずに出来る

宇宙と繋がる代替療法!

 

場所も選ばず時間もかからない

とっておきのヒーリングを一緒に

やってみませんか?

 

お問合せはLINEからお願いしますドキドキ

あなたに今必要なメッセージ

プレゼントしますプレゼント

下矢印

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

友だち追加

右矢印こちらでも、@973wcmkx

 

登録したら、「メッセージ」と

送ってくださいふんわり風船ハート

*

初めての方はプロフィールをお読みください。