最初に、

多くの方々にこのブログを読んでいただき

毎日感謝の連続です飛び出すハート

 

いつも、ありがとうございますラブ

 

問合せや体験の感想も頂いていますので

ご紹介します照れ

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

*

*

*

手紙宇宙と繋がるチャネリング体験の前々日

脳疲労を取り除くセラピーをした男性の感想です。

 

『ありがとうございます
お陰様で今日はスッキリと目覚め
朝から良い引き寄せもあり
活発に活動しております

明日はよろしくお願いします🤲

*

*

*

手紙脳の疲れを取り除くセラピーをした女性

 

セラピー後の体感としては

普段寝付きが悪いのがぐっすり

寝れたなという感じでした。


朝はスッキリして起きれました。
ありがとうございます😊

*

*

*

手紙『宇宙と繋がる体験』後の40代の方の感想です。

 

今日はありがとうございました😊 

宇宙と繋がるのを経験して

とても楽しかったです。

 

手紙『宇宙と繋がる体験』後の50代の方の感想です。

 

スピリチュアルと科学 が融合した

理解しやすい内容でした。

 

 人間同士が繋がると邪気が飛びやすいため 

セラピストは相手とは繋がらない

という言葉が印象的でした

 

 あらためて 自分も心掛けて

いこうと思いました

 

 オーリングは自分がホントに

真剣な時は役に立っていた過去を

思い出しました(^^)

 ペンジュラムや掌🫲を合わせる

やり方も練習してみます

*

*

*

ご感想を頂きありがとうございました拍手

話だけではうまく伝えられないことも、

体験をしていただき効果や体感があると
理解が早く自分を『癒す』という事が、

どういう事かわかってきます。

是非、体感してみて下さい。

体験当日、

体感がある方もない方もいます。

 

個人差があるので数日経ってから

反応を感じる方もいます。

 

人と比べない第一歩です!

 

 

セラピーの事をもう少し知りたい。

理解したいという方のために新メニューを

作りました。

下矢印

《気になるエネルギー鑑定》

 

①脳のストレスチェック

②家や土地のエネルギー鑑定

③内臓・ホルモンの疲れを鑑定

④お悩みカウンセリング

60分ZOOMセッション初回のみ

⑤宇宙と繋がる体験+トラウマの軽減1つ

*

いいずれか、税込み3,300円

ご提供致します。(複数申し込み可)

*

①②③は鑑定のみです。

ライン、メール、メッセンジャー等で

詳細を説明いたします。

出てきた内容を見てセラピーを

受けるか決めて頂くことが出来ます。

 

④⑤はZOOMのみ60分で予定しています。

*

*

*

こちらからお申込みくださいラブ

下矢印

行動を起こす第一歩です!

軽く乗り越えてみませんか?思っているより

柵は低いかもしれませんよ拍手

下矢印

*注意事項をお読みください。

・医療行為ではありません。

・効果は個人差があります。

・精神疾患がある方はご遠慮ください。

_______________________________________

 

 

 

おすすめ!セットでお得な3日間

ヒーリング鑑定書付

3日間サポートセラピー

『3日間で全身の疲れをブラッシュアップ』

税込み35,200円

詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓

 

 

*注意事項をお読みください。

・医療行為ではありません。

・効果は個人差があります。

・精神疾患がある方はご遠慮ください。

___________________________________