毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

晴れていると思って油断すると

突然の豪雨に襲われ買い物もままならない

干したままの洗濯もびしょぬれ

 

季節感を感じる今日この頃です。

 

少し動いただけで汗が吹き出し

冷たい水や麦茶で体を潤していますが

体を冷やしすぎていないか?

 

この時期、白湯は…

生ぬるい飲料は飲む気がしないし

体が欲しているものにしようか迷います。

 

ハーブティー

ほうじ茶かホットコーヒーか

悩んでいます。

*

エアコンが効いた場所にいると

体が冷えてきて体中を直に触ってみると

お腹、太もも、お尻、上腕が冷たい!と

感じたことがないですか?

 

しかも、全部太りやすいところです。

 

これは、基礎代謝が落ちているのか

血流が悪いとか、低体温、自律神経の乱れ

リンパの詰まり、色々と理由があります。

 

とにかく、

朝ごはんを食べて体を動かし代謝アップ!

 

外は熱いので散歩もままならない

屋内でYouTubeを見ながらストレッチが

一番お手軽ですよね。

 

 

疲れを取りたい

 

ラインでお友だち登録をして下さった方に

「疲れを取り除くセラピー」をプレゼントしました。

 

その方より感想を頂きました!

 

「ありがとうございます
お陰様で今日はスッキリと目覚め
朝から良い引き寄せもあり
活発に活動しております
明日はよろしくお願いします🤲」

 

 

想像ですが毎日を忙しく

過ごされていて蓄積された疲れで心が疲弊して

いたのではないかと思います。

 

セラピー後、細胞が元気になり

睡眠の質も向上したのではないでしょうか?

「良い引き寄せ」もさすがです!

 

本来の自分の力が現れたのですね

 

わたしは以前は疲れがたまると

疲労回復ドリンクなど飲んでいましたが

体が弱っている時は逆効果の時もあります。

 

個人差はありますが、

わたしの場合は胃腸が弱い方で

体に色々と詰め込むと体が頑張りすぎて

逆に疲れてしまい本末転倒です

 

疲れの原因を探し出し

それを取り除くことが疲労回復の

近道だという事です。

 

 

シンプルに生きて行こう

 

生命を支えるものは生命によって支えられているそれによって生きることは「楽」であり…*「パワーか、フォースか」引用
この本の内容はまだまだ解釈が不十分ですが「楽」に生きて行きたいと思っている方がわたしの周りにはたくさんいます。
人生の折り返し地点を迎えた方が多くを望まず、ただ普通の幸せを願い人間関係に左右されることなく「楽」に生きたい
些細な目標のように聞こえますが現状が苦しみの中にいる方は「楽」に生きることが本当に難しく感じています。
かつての私がそうだったように
今からは自分で生き方を選択するという覚悟もいるし人に流されないように生きることを決める
決断をすればあとは前に進むだけ思考がシンプルになると複雑にしていた物事もすっきりとスムーズに動いていきます。*
わたしが実践している

ブレインクリア・セラピー🄬はとてもシンプルです。

「なりたい自分になる!」と決めるだけ!

*

お問い合わせはこちらから

下矢印

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

友だち追加

右矢印こちらでも、@973wcmkx

*

初めての方はプロフィールをお読みください。