幸せだ!と心から思える朝に感謝

 

 

宇宙と繋がって5か月くらいたった時

不思議なくらいさわやかな日差しで目を覚まし

 

思いっきりカーテンを開けた日のことは

一生忘れない出来事になりました。

 

後で考えると『覚醒』だったような

気がしてなりません

 

スピリチュアル能力がないわたしは

声も聞こえないに、ましてや見えない存在を

見ることもできません。

 

しかし、それ以来直観力が冴えてきたのは

事実です。

 

ブレインクリアを学ぶと見えなくても

聞こえなくても筋肉反射でいろんな事を

知る事が出来ます。

 

今も自分を見つめることは続けています。

過去のトラウマや生まれた時の感情を知りつつ、

物事の見方や考えかたに軌道修正を掛けています。

 

******************

 

実際に、わたしの体に起きた変化

 

@原因不明の足の痛みがなくなった事。

@よく眠れるようになった(眠剤を手放した)

@卵巣嚢腫が無くなった事。

@冷えを感じなくなった事。

(しもやけをしなくなっしっかりしてた。九州人なのに毎年しもやけ笑)

@くすんだ顔面が白くなった

@時々起きる激しい胃痛が無くなった事。

@ネガティブ思考をポジティブに転換できるようになった。

(完全に消えたりはしないですよ。)

@イライラ、もやもやの原因を考えることが出来る。

@自分軸がしっかりして引っ張られても戻れるようになった。

@喘息の発作が出ていない

 

 

 

 

 

  何をしたら『幸せ』だと思えるのか?

 

 

ただひたすら、自分を見つめる事

 

自分と向き合って、自分の感情を知る事

 

自分の中に在る、

 

「意地悪なところや恥ずかしい事、嫌なところ」

 

全部出し切って、じっくり見てあげる

 

本当の自分がいつも、「見て見て!」って

 

いるのに、無視を続けて蓋をしていた腹の中をさらけ出す

 

そんなことを、毎日やっていました。

 

最初は、

 

「そんなの自分じゃない!」とそっぽ向き

 

心のきれいな人を演じようとして

 

駄々をこねていましたが

 

いろんなハプニングが起きました。

 

いつも通る道路を逆走したり

 

お風呂の掃除をしていた時に、一回転して浴槽に

 

落ちてしまったり、

 

あり得ないことが起きました。

 

当時のインストラクターの先生に相談すると

 

目の前のことを見ていない!

 

行く先が間違っている、迷っている!

 

などの宇宙の言葉が返ってきました。

 

自分がどう生きて行きたいのか?

 

嫌々、やっていることはないか?

 

我慢を続けてはいないか?

 

本当の自分の心の声を聞こうと決心しました。

 

 

 

 

  初めにやる事は、頭の中を整理整頓

 

 

わたしは、お掃除や片付けが苦手です。

 

かといって、家中が散らかっているわけでもありません。

 

見えないところに押し込んで見ない!

 

という変な癖をつけていました。

 

なので、頭の中もぐちゃぐちゃでした

 

そこで、

 

はじめは脳を整理することから始めていきました。

 

物事を事実か感情か?で分けていきます。

 

感情は後からじぶんが作り上げている物語です。

 

事実だけを見ていれば腹も立たないことが

 

多いはずです。

 

 

次は、思考を変える事です。

 

例えば失敗したことをただ反省するのではなく

 

成功するための消去法だと考えれば

 

そんなに悪い事ではないと思います。

 

 

 

そして最後に、自分を好きになる

 

ダメな自分も、かっこ悪い自分も、嫌な自分も

 

全部自分だし、丸ごと好きになれると

 

良くないですか?

 

 

この3つの階段を上っていけば

 

心から『幸せだ!』という気持ちに

 

なれます。ところです

 

第一段階の脳の整理が一番重要なところです。

 

脳と心は直結していますからね。

*

*

*

今日は3つの階段で「幸せを感じる」方法

 

について簡単に記述してみました。

 

詳しく知りたい方はお問い合わせください。

*

*

*

そして、今あなたに必要なメッセージを

カードリーディングでお届けしますプレゼント

 

お名前と「メッセージ」とコメント欄に書いて

送信してください!

 

気になる方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

友だち追加
こちらでも@973wcmkx
*

*

*

「幸せを感じる方法」に興味がある方は


友だち追加したら、お名前と

「3つの階段」とコメントください🙇

 

ZOOMで詳しくお話します。
*

*

*

「3つの階段」「メッセージ」

どちらか一つでも、両方でも良いです
お待ちしていますハート

*

*

*