セラピスト養成講座を

開講しました♪

インストラクターのなかつるです

 

セラピストになりたての頃

モニター募集をしていた時の

事なんですが音符

 

わたしを選んでくれた

理由とかきっかけを聞いて

驚いたことを思い出しましたニコニコ

 

わたしの投稿したブログを

見ていると手がビリビリする

というのですおいで

 

そういった方が何人かいて

その方々はわたしのセラピーを

受ける前に色んなスピ系の

講座を受けていたらしいのです

 

スピ能力はその方々の方が

わたしより優れているようでした

 

わたしにはスピ能力が無いので

何のことかさっぱり分からず

『へー!そうなんですか?』

 

といった感じでしたが

最近、YouTube動画を見て

ビリビリするんですよ!

 

推しの『気功師』さんや

神様と繋がっている『霊能者』を

見ているとビリビリします

 

最初にビリビリを感じた時は

静電気かと思いましたが

違いました!

 

どうやら、エネルギーが行き交う

事のようです。

 

 

スピ能力がない人のための

セラピスト養成講座なのですが

 

スピ能力がないと言いながら

このスピとはいったい何なのか?

 

霊媒師やサイキックを起こす人

の意味合いなのかと思われますが

予知能力、超能力・・・

 

良くわからない世界ですね

 

わたしがやっている

宇宙エネルギー療法は宇宙とコンタクト

をとるので、チャネリングですね

 

宇宙はなんでも知っていて

全ての答えを教えてくれます

 

わたしは、ただ受け取るだけ

 

スピ能力も自信も何にもいりません

*

*

*

宇宙と繋がる「チャネリング体験」

無料体験会 

限定3名 残り2名

あと1名!です

7月21,22日実施

 

気になる方はお早めにご予約下さい

下矢印下矢印下矢印

 

「体験」とコメント欄に書いて

投稿してください!

*

「体験」はZOOMにて行います

*

24時間以内に返信致します!

もし、返信がない場合は再度、スタンプなど

送信していただけると嬉しいですハート

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

友だち追加

右矢印こちらでも、@973wcmkx

*

*

*

 

*

*

*