初体験がまた一つできました!

 

ジムに通い始めて数ヶ月が

経過したのですが、

寒さでおっくうになり

このままでは挫折しそう

と思っていたながら通っていました

 

 

その日、ジムの中がいつもと違う?

と、思いながら1周すると

これだ!サンドバッグだ~

 

現物を見るのは初めてだし

触ってみたり、ちょっと押してみたり

興味津々でわくわくしてきました!

 

そんな私を見ていたトレーナーさんが

『やってみますか?』と声をかけてくれて

『はい』と、少し遠慮がちに返事をしました

 

 

  イメージトレーニングが出来ると現実と重なる

 

初体験です!

来年、還暦を迎える私が

何とボクシングを体験するなんて

1年前の私からは想像もできません

 

やってみると、とにかく楽しい!

そして、代謝が上がる感覚を体で

感じることが出来るのです

 

『やったことありますか?』と

トレーナーさんに言われて

『全くないですよ!キムタクがドラマで

ボクシング顧問の役を見たくらいですね』

と言ったら、

『イメージトレーニングできてますね』って

 

妄想力が強すぎて

見てるだけで、やったような気になる笑

イメージトレーニングって大切ですね!

 

 

1週間後、

今日も体をほぐすつもりで

ジムへ向かいました

 

今日はボクシングのキック

指導するトレーナーさんがいた事に

気づいた私は

 

最初の有酸素運動の時から

わくわくし過ぎて、

ついニヤニヤしてしまう

 

そして、初めてのキック体験!

うまくいかなかった

思うように足が動かない

 

だけど、楽しい事には変わりはなく

充実した時間を送る事が出来ました

 

運動をすると細胞が喜ぶ

って、こういう事なんだと体感が

教えてくれました!

 

自分に自信を付けるための

"初体験実践法"

・自信を付けたい方

・自己肯定感が無いという方

 おすすめしますよ!

何か不安を抱えている方

変わりたいと思っている方

行動を少しだけかえてみませんか?

個別相談会という名の

お悩み相談、受付中です!

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらでも@141ukvjl合格合格

ラインチャットでいつでも繋がります

返信は早急にを心掛けていますOK

 

 

上矢印上矢印上矢印この中に出てくる

今、自分がいる場所を無料鑑定します!

 

公式ラインお友だち追加オーナメント

 

『あなたの意識レベル鑑定』をプレゼント

チャットに『意識レベル』と記載してくださいドキドキ
 

癒しの睡眠カウンセラー

宇宙代替療法を実践

なかつるちとせ

ブレインクリア・セラピー🄬創始者ラブラブ

津田涼子先生とのインタビュー動画スター

反響をいただいています!あせるあせる

 

見て頂いてありがとうございます。

 

まだ、ご覧になっていない方も

下矢印下矢印下矢印ご視聴ください照れ

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

お知らせ

睡眠薬を手放した自分の経験をもとに

お悩みの解決になればという気持ちで

勉強会をやっています。

 

こんな方におすすめです

なぜかイライラ、モヤモヤする方

自然に眠れるようになりたい方

なぜか、むなしくなったり

不安になったりする方

ちょっとしたことで落ち込んでしまう方

自分の事を好きになれていない方

下矢印下矢印下矢印

 

残りの人生をより豊かな物に

していきませんか?

 

知っている事も、知らずにいる事も

あるかと思います。

知っていて忘れている事も思い出して

 

楽しく自分らしく生きましょう!