膝とくるぶしの痛みの原因!

 

『私に霊的な物が憑いていませんか?』

と、相談をして下さった方がいました。

 

体調が悪く、他のヒーリングを受けて

いたそうで、少し良くなったと思っていたら

また悪くなってきたのでブレインクリア

浄霊をしてほしいというお悩みでした

 

顔色も悪く、睡眠もあまりとれていない

ようで、このままでは仕事が出来ない!

と生活を脅かすところまでになっていました

 

霊性の鑑定をするとすぐにわかりました

こどもの頃に住んでいた場所で憑かれた

と思われるものでした

 

膝とくるぶしの痛みの原因はそれだけではなく

関節には自分の感情も入り込んでいました

 

 

お友だちになってください!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

  足首に入り込んだ自分の感情とは?

職場のストレスがかなり大きく

転職後もうまくいかず落ち込んでいました

 

特に男性社員との格差に耐え切れない

 

同じような職場環境から抜け出したい

という、強い思いを感じました

 

数年前から、足首の関節と膝関節の

動きが悪くなり、歩いていても痛みが出たり

しゃがみたくても、関節が曲がらない

 

これでは、

『働きたくても働けない!』

 

新しく人生をやり直したいという思いが

ひしひしと伝わってきました

 

足首の関節と膝関節に入り込んだ

感情を癒し、骨に憑いていた不要な

エネルギーも浄化し、少しずつですが

改善に向かっているようです

 

セラピー後の感想は

『関節の可動域が広がった感覚です!』

 

関節に入り込んでいた不要なエネルギーが

無くなり、本来の自分の体に戻っていくようです

凄くまじめな方だから我慢も多かったのでは

ないかと思います。

 

日々の体調やトラウマの感情を癒す事を

続けていたのですが、

毎日来ていたメールも徐々に回数が減り

返信が来ないと気になって、こちらから連絡を

してみると、

 

『現在、連絡できないくらい多忙です。』

 

と、元気そうなメールをいただきと安心しました

新しい仕事も決まって張り切っているようでした

 

お悩みが多いときはどうにかしたい

という気持ちが大きいと思いますが

徐々にその気持ちが薄れてくる

 

それは、改善に向かっているという事です

 

そんなお悩みを抱えている方々の人生を

上向きに幸せに楽しく過ごせるよう願っています。

 

 

 

 

お友だちになってください!下矢印下矢印下矢印
友だち追加
お知らせです

 

10月22日、11月19日、12月17日 13時より

 

【睡眠力アップセミナー】を開催いたします。

 

 

こんな方にお勧めします!

 

 

 睡眠時間が短い方や、睡眠時間は取れているのに

疲れが取れていない方。


 朝、起きても体がだるく感じる方。


頭もスッキリしないまま、

家事や仕事をしなければならず、

人間関係にも疲れ果て、ストレスが溜まるばかり


どうしたら、この状態から抜け出すことができるのか?


などのお悩みを抱え改善したいと思っている方

 

セミナーの内容など気になる方は

こちらをクリックしてください

下矢印OK

 

 

 

ZOOMで開催しますのでお気軽に

お申込みください!

 

参加費1000円

参加人数5名の募集です!

お申込み、お待ちしております音譜音譜

 

 

公式ラインにお友達登録して頂いた方には

お悩み相談を随時、受け付けています。

下矢印OK

友だち追加

もしくはどうぞこちらから右矢印@141ukvjl