『心と体を守るセラピスト養成講座』

インストラクターのなかつるちとせです

 

初めての方はプロフィールをお読みください。

 

  頑張りすぎると現れる体の痛み

 

その中でも、一番気になっていることが

歯なのか?歯茎なのか?違和感が続いている

とお話してくれました。

 

歯科医で検査をしたそうですが

原因がわからず困っていたそうです

 

だとすると、X線に移らない物…

 

 

 

  原因はあなたの感情です!

 

痛みと感情は密な関係にある事があります。

 

話の中でも、我慢強いしっかりとした

女性だという事はわかっていました。

 

きっと、弱音も吐かず今まで頑張って

きたことで体が悲鳴を上げているのでは?

 

「無理をしていないですか?」と質問をすると

「無理をしてきました。」と、苦笑しながら話してくれました。

 

頑張ってしまう事ありますよね。仕方ない事。

 

だけど、今からはもっと自分を大切にして下さい。

 

鑑定の結果、歯茎に辛かった時の感情が

ありました。

 

もう一つ、舌です!舌自体が感情を

もってしまっていたのです

 

 

それらの感情を癒すことで

少しでも改善できると良いのですが

 

すぐに効果が出るのか時間が

かかるのかはわかりません

 

脳や他のところもセラピーを

しているので相談者さんの心が

少しずつ晴れていくのは

わかりました

 

3日間のフォロー期間も

あっという間に終わってしまい

ましたが、一緒に楽しくやれた

ことを喜んで頂きました

 

 

 

 

無料のお悩み相談受付中です!

公式ラインにご登録ください音譜音譜

下矢印

友だち追加

こちらでも@973wcmkx合格合格

よろしくおねがいしますニコニコ

(押し売りやしつこい勧誘は致しませんのでご安心下さい)

 

 

お悩みの方は『相談』『お名前』を書いて

送信してください

 

  インスタもやってます(^^♪