LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

先日梅芸で古川雄大さんの

ルパン見てきました。





なんだかね

わちゃわちゃしてました飛び出すハート

古川雄大さんは女性になったりルパンになったり記者になったり大忙し。




シャーロックホームズも出てくるし、

小林少年みたいな加藤清史郎君がいるし飛び出すハート

彼は小池徹平君のような立ち位置かな??


真彩希帆さんがファントムの時みたいな伸びやかさがなくて残念

もっとすごい人なのにって役柄が頑なな人だったからかな???


ここで、この長い歌いる?みたいなところもあって💦

やっぱり2時間50分以内に収めていただきたいなぁとら思ったり、、、してました💦




今年の秋にモーツァルト再演!

古川雄大と京本大我のダブルキャスト

コンスタンツェは誰かなぁ

京本君のモーツァルトも見てみたい!

チケット争奪戦になりそうね。

年末はレミゼだし音譜


そういえばロミジュリもすごく若いキャストで再演!

知らない人ばかりだけど、行ってみようかな。

誰が上手なのかな?


楽しみがいっぱい照れ