アナスタシア 梅田芸術劇場 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

コロナ禍で中止になったアナスタシア!

やっと観れました。





端っこだったけど、最前列

感激!


木下晴香ちゃん大好きの私は

近くでお顔を拝見できて感激!


ぴったりの役だと思います。

雲霧仁左衛門にも出てたけど、

やっぱりアーニャみたいな役がいいなぁ〜。


石川禅さんと堀内敬子さんのコンビは楽しいし、

私は四季時代から堀内敬子さんがでてらっしゃると観にいきたくなります。

田代万里生さんの歌声は安定してるし、

麻実れいさんは久しぶりにお見かけしたけれど

存在感ありますね!

内海啓貴さんはお名前は見たことあるんだけど

どこで観てたかなぁと調べてみると

ラガージュとか、ドリームガールズで、見てた。

しかしこのお名前あきよしって読めない、、、。


このミュージカルは私好みで、もう一度観に行こうかな?!と思ってるけれど、なかなか時間がない笑い泣き


最後の場面は何故かマンマミーアのラストシーンを思い出してしまった。


やっぱりミュージカル好きだなぁ❤️


明日の日比谷ブロードウェイ

見るの忘れないようにしないと飛び出すハート