ロミオ&ジュリエット 梅田芸術劇場 | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き

先日配信を見ていた

ロミオ&ジュリエット




若い皆様は経験を重ねて

とっても熱い舞台を見せてくださいました。


やっぱり 生 じゃないと

感じられないものってありますね。



甲斐翔真さん若くて

脆くて ピュアな王子さまでしたし

天翔愛さんも16歳の少女でしたドキドキ


今回

ベンヴォーリオ役の前田公輝さんが

とってもよかったと感じました。


またいつか

再演されたら

見に行きたい演目です照れ


死という概念の登場人物の絡みが

以前より目についてしまって


こうして常に

死は隣に存在してるんだと、、、、

でもそれは怖いことではないと思いたい

今日この頃です。


最近天気予報をみて

がっかり

ニュースを見て 

がっくり



私に元気をくれた

いろんな舞台にたってる若者たちが

もっともっと活躍できますよーにと

祈りますドキドキ