今年もありがとうございました | ひとりの時間が好き

ひとりの時間が好き

友達としゃべるのも好きだけど、ひとりも大好き



令和二年も大晦日

コロナ禍の中ではありましたが、
個人的には 
楽しいことがたくさんあり
健康で過ごせたことに感謝しています。

たくさんの方のブログを読ませていただき、

ここ行きたい!

なるほどねー!

綺麗な景色!
こんな曲があったのね!
こんな配信があるんだ!
この健康法は試してみよう!
こういった いわれがあるのね!
おっしゃるとおり!!
元気でいてほしいなー?!

等々 

いろんな気持ちで
読ませていただきました。

ほんとにありがとうございました。

昨日
3日分の食料は用意して
今日の午後からは
のんびりします。

今日は寒くて
故郷や育った町は
雪に覆われているようですが
大阪の太陽の下
申し訳ない気持ちになってる自分に
変なの?!?って照れ

雪かきなんてしたくもないわーって言って

長靴はいて学校に行ってた頃が

懐かし行って感じが

歳を重ねた証拠でしょうかあせるドキドキ



咲き始めてくれた

カランコエと共に


新しい歳を迎えたいと思います。