【ひな祭り】 | 《  ペ リ カ ン  ロ ー ド  》

《  ペ リ カ ン  ロ ー ド  》

ブログの説明を入力します。

● バ イ ク ネ タ

● 私 事



少しばかり遡り

現在、僕は休職中。

もう半月以上前になるかな・・
右脇に痛みがあり、手が痺れる。

火を付けたタバコを挟んでいるだけでダルい。

そんな体調で、切羽詰まった現場に携わり、作業をしていたのだけれど、日増しに悪化。
そのうち、握力がなくなってしまい作業する事が不可状態になる。

急ぎで病院へ行き、
この症状は、首が悪いと原因を知らされる。

現在、寝る事が一番の苦痛。
右を向こうと、左を向こうと、変な痛みと大きな痺れがあるのです・・。

昨夜は、21:30に床に入り、早朝5:00まで眠れませんでした。

首の手術は・・
怖くて受けれそうにありません。


2024/03/03(日)

絆が、保育所で工作して持って帰ってきた ひな人形は、ただのゴミでした・・。

家族3人で、かわいいのを作ってみよう!


と、暇な一家は 作りました。

ひな祭り当日は、とても良い天気。
しかも日曜日!

絆は、どこかへ遊びに行きたくて、ずーっとブツブツ言っていましたが、耳を塞ぎます。

僕は、箸でおかずをつまむ事さえ困難な状態なので、連れて出るのが とても億劫です。

YouTube視させて時間を潰し、夕方になって、買い物へ連れ出しました。

スーパーでお鮨を見ると、どれもこれも魚の色合いが悪い。

仕方なく それらを購入し、

18:00


おうちでお祝い。

食べるだけのお祝いですけどね。

食後は、お菓子つまみながら マイクなしのカラオケ。



いろんな歌を知っている うららちゃん。
楽しそうに歌います。


銀蝿の、"登校編"と、"勲章"の2曲しか歌えないきずなくん。

日中、暇させていたけれど、楽しそうに笑っていたので良かった。

次のお祝いは、絆の誕生日です。

プレゼントは、絆が 今 ハマってる、スキビディトイレのブロックです。

タイタンズが欲しいと、おねだりしていたものの、絆はコレを作れるのでしょうか・・。
僕は、手伝ってあげる事が出来ません・・。

バイクにも乗る事が出来ません・・。

あーーーーー!