双子座の季節 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

今日の風はとっても爽快な感じを受けた。
もう双子座に太陽が移動してたんですね。
ふたご座の皆様お誕生日おめでとうございます。

太陽双子座
金星蟹座
火星水瓶座
天王星牡羊座

どれも初期度数。
新しい星座に移動してから最初の頃の度数は素直に星座の性質を学ぶころ。
太陽と火星は120度。
爽やかにサクサク動ける行動力、知性と新しい挑戦力を与えてくれます。
太陽と天王星は30度。
突然のインスピレーション。ひらめきはちょっとばかり個性的。
太陽と金星は30度。
愛情はおしゃべりから食い違いがおきるかも。ちょっと気をつけて。

双子座の香り。
双子座の香りはペパーミントとバジル。
爽快でスッキリした香りはエネルギーの浄化と精神をクリアにします。

火星の香り。
火星の香りはパインとブラックペッパー。
クールでスパイシーな香りは人生の目的を達成する行動力をサポートします。

今宵はアロマでチューニングして華やかで賑やかで新しい場所を探検してみて!



香りやフラワーエッセンスと占星術を日常に取り入れることによりスムーズな自分探しをお手伝い。
占星術アロマミストやNZフラワーエッセンストリートメントボトル
占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスのセッション
占星術アロマセラピスト養成スクール
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
戸川久美子
090ー9752ー7037