火星水瓶座へ、占星術アロマで感情のコントロールを意識して過ごしてみて。 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

火星、水瓶座へ移動。
火星が水瓶座に移動し反骨精神が露骨に出てきてしまいそうですね。
社会にたいしての反抗心は独立する精神でもあります。
突然に社会に対する矛盾を感じ、情熱的な行動力を起こすこともありそう。
自分では押さえきれない、なにかに突き動かされている感覚。
牡牛座天王星とも相まって自分の感覚だけ信じて過激な行動に出てしまうことも。

今日から一週間くらいは、ちょっと冷静になって自分を見つめる第三者をおいて。

張りつめた感情を緩やかにしてくれる香りのおすすめは、
月の香りBと海王星と双子座

月の香りBは穏やかに感情の安定を促し調和をもたらします。
海王星は慈悲深さを与え反骨精神を緩やかにしてくれます。
双子座は思考をクリアにしあなたにとって必要な選択をスムーズにしてくれます。

月は金星と共に双子座に滞在中。
今日は大好きな人と行ってみたかった場所へいってみたり、おしゃべりを楽しんでみて!
でも、口喧嘩には要注意ですからね。


香りやフラワーエッセンスと占星術を日常に取り入れることによりスムーズな自分探しをお手伝い。
占星術アロマミストやNZフラワーエッセンストリートメントボトル
占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスのセッション
占星術アロマセラピスト養成スクール
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
戸川久美子
090ー9752ー7037