宿題、タスク、やらなきゃいけないことをこなせない時には星とアロマでチューニング。 | 北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

北海道帯広☆占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンス アロマテラピー教室

占星術アロマテラピー®︎ 占星術フラワーエッセンスのセッションと占星術アロマセラピスト養成スクール、アロマテラピー教室のサロンです!

与えられた課題をこなす力は、人によってさまざま。
そこにも個性が出てきますね。

子供のころ長期休暇の宿題は、すぐに終わらせるタイプか、
ギリギリにならないとできないタイプかわかれますね。
社会に出てもやらなければいけないこと、
沢山あるけど。。。
あ~もういやと逃げるか。
また、後でいいか・・・今の楽しみを優先させるか。
目をつむって、や~らないと決め込むか。
コツコツと従順に取り組むか。

与えられた課題に対して、どのような態度をとるかも大事ですが、
成功に導くためには、自分に適しているやり方を見つけることも大事だと思います。

自我を表す太陽と積極性を表す火星と社会性や責任感を表す土星をチェック。
それにより自分はどうしたい、どれだけのやる気をもっているか、課題にたいしての評価をどれだけ重視しているか。といったことが動機に繋がり行動になってでてきます。
それぞれの天体ががどこのサイン・ハウスに入っているか。また、一つのサインの中にいくつ天体が入っているか。MC/ACとの関係性や天体同士のアスペクト。様々な要因によって、その人の行動力が変わって、向いている学科や業種も分かれてきます。

サインはそれぞれの個性が出てきます。
牡羊座は、積極性がありアイデアマンのタイプ。先陣を切っていく開発者やイベントプロデューサー。
牡牛座は、高級志向のコツコツタイプ。見えない順番待ちの職人や芸術家、ワンランク上の高級レストラン。
双子座は、情報伝達をマルチにできるタイプ。飛び込みするセールスマンや雑誌編集者、マスコミ関係者。
蟹座は、優しさ、育み、家庭の伝統的なことを大切にするタイプ。優しさの保母さんや看護師、歴史研究者。
獅子座は、人を惹き付ける魅力の持ち主でリーダータイプ。遊びや趣味を提供する、情熱的な指導者。
乙女座は、分析能力を実務能力として発揮するタイプ。人を癒す職業、細かいことを扱う事務職。
天秤座は、洗練されたセンスを持ちウインウインを重視するタイプ。スマートな職場、交渉する立場の人。
蠍座は、すべてを見抜き1つにこだわるタイプ。鋭い洞察力で人みる人事職やどの分野でも専門職。
射手座は、向上心が強く楽観的に楽しく生きるタイプ。精神性を取り扱う心理職、スポーツに関わる仕事。
山羊座は、目的意識、責任感を持ち仕事に打ち込むタイプ。自営業、会社組織ではキャリアを重ねること。
水瓶座は、独創性を生かし理論的なタイプ。グローバルで自由な発想、例えばユーチューバーのような。
魚座は、目に見えないものに突き動かされる芸術肌タイプ。万人に救いの手をさしのべるセラピスト。

サインだけ見ても、どれも個性的で面白いですね。
でも、サインだけが全てではなく天体の配置やハウスの示すところにより、その人にとってのワークスタイルが構築されてきます。

自分の持っている強みはホロスコープから簡単に分かります。
強みはあっても、「こうしたいけど、なかなかうまくいかない」時というのが誰にでもあると思います。
占星術アロマテラピー®️セッション、占星術フラワーエッセンスセッションで生まれ持ってきた個性をホロスコープから読み取りお仕事や子育てにいかしていくポイントもおつたえしています。うまくいかないと思うポイントに占星術アロマミストを使って香りにより心体魂をチューニングしていきます。

香りやフラワーエッセンスと占星術を日常に取り入れることによりスムーズな自分探しをお手伝い。
占星術アロマミストやNZフラワーエッセンストリートメントボトル
占星術アロマテラピー®️や占星術フラワーエッセンスのセッション
占星術アロマセラピスト養成スクール
ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
戸川久美子
✉️ hoshinokaori2018@my.com
📱 090ー9752ー7037


占星術アロマテラピー®️は、
占星術を論理的に読み解くことにより見えてくるあなたの個性を生かすために、香りを用いるものです。

香りは本能で選ぶことになりますので、意識と無意識をつなげるツールになります。
12星座・10天体のエネルギーが詰まった天体精油を使って、あなたをサポート。





占星術アロマテラピー®️セッション、占星術フラワーエッセンスセッション
~バースチャートを読んで、香りで癒す~
ご案内 hoshinokaori.com