いわゆるヒーラーと言われる人と、そうでない人との違いは殆どありません。
違いがあるとすれば、ヒーラーでない普通の人は物質欲にとらわれ、魂・意識がゆがんでいるため本来備わったパワフルな姿ではない状態で、癒やす能力が減退しているだけです。
先を見通す力も、みな生まれつきあると思います。先を見通せないのは、自分の見方、普段の思いと考え方が偏っているからです。
先を見通すには、透明な心、曲がっていない心と、澄み切った意識が不可欠です。
その上、天上の世界のスピリットと繋がってれば、時間や空間を超えて、3次元世界の現象の裏側がみえてきます。
大概の場合、思いや心の偏りは、小学校から中学・高校生の頃に鋳型が作られています。
全ては人間関係で、ネガティブな感情や、心の甲藤(かっとう)の結果、心に歪みやシコリ・わだかまり を持ったまま、成人になっているため、本来生まれつき持っている能力が開花できていないのです。
嫉妬、自責の念、呵責、攻撃の言葉、怒り、誹り、愚痴などが長い人生の中で腸内に体積しています。これは、魂・意識の成長には大いに邪魔で不要のもの。
どんなケースにせよ、もし本来備わっている能力を取り戻したいのであれば、「宇宙の法則」を十分に理解し、自分のこれまでの生き方や考え方を真剣に修正していく必要があります。
基本的な宇宙の英知を学び、毎日の生活でそれを適用していけば、どんな人も自分の手で、自分自身をより高い波動の人間へと、変容できます。人に頼って行うものは、長続きしないのです(続く。。。)

