こんにちは! みなさまのエリアの天候は如何ですか?
米国14州は数日冷凍庫のような大寒波に見舞われた様です。広大な地域を襲った寒波は、まだ続くかも知れません。
私たちの地球は太陽系ファミリー重要な惑星です。太陽とは切っても切れない私たちの星というのは分かっていますが、親元の太陽系はこれから宇宙空間のどこへ向かっているのでしょうか?
宇宙の法則に「周期・循環の法則」がありますが、太陽系は25,920年ごとに天の川銀河の黄道帯を通ることになっているようです。この事をGalactic Day(銀河の昼間)といい、これまでの8千年間は「銀河の暗闇時代」だったのです。この黄道帯の横幅は葯2千年間なのでこれから2千年間はゴールデン・エージとなるのでしょう。
そこは想像を絶する光輝度で4次元、5次元の精妙波動の世界。物質中心ではなく、完全な光波動の世界。私たちの細胞や意識も大変化することになりそうです。地球で生まれたオーガニック以外のもの(例:プラスチック、電子機器類、その他の人工物)は、この波動帯では消滅すると言われます。直ぐには信じられない話ですが、すでに高い次元に上った惑星人からの情報ですので、可能性は否定はできないでしょう。
下記の写真をご覧になって、現在の太陽系の位置を確認してください。あと9ヶ月位でこの光の世界へ進入していきます。そうすると、社会も経済も大変化するのでしょう。この情報をお友達にシェアしてください。
