スタート時 2020/07/13■

身長 163.5cm

体重 70.60

体脂肪率 38.3%

BMI           26.6






朝イチ計測、


【体重】55.70㎏

前日より0.1㎏

スタート時より 14.9㎏



増量中〜。

にもかかわらず、指は浮腫んでなくて今日も指輪がすっぽり入るのはストレッチのおかげ。















朝ご飯


青汁



朝はムスコを送りだして、今日のわんこを見ながらゆーっくり朝ごはんを食べたいワタシは、起きてから朝食を食べる迄に2〜3時間かかる。

朝起きて30分以内に何か胃に入れる方が代謝が上がって良いらしい…ので朝イチの胃に入れる食べ物に青汁を指名。

あったかい黒豆茶→青汁を暫くルーティンにすることに。

青汁、色々あったけど国産原料とコスパとレビューでコレに。





ブロッコリー、トマト、ゆで卵

ヨーグルト、キウイ、オートミール

いちご

キャラメルオートミルクティー










昼ご飯


あおさのお味噌汁
きのこと厚揚げのみぞれ餡
しらすと納豆豆腐丼
(玄米100g)



丼のご飯は玄米。
美味しく炊けました。


もともと玄米好きで、プレートランチでも選べるなら玄米派。
ただウチのガリ族男子は白米LOVEで、玄米は食べないのでワタシ独り占め。
男性は玄米好きじゃない人多い気がします。










おやつ


冷凍焼き芋
しいたけチップス
カフェオレ







夜ご飯


おくらとお豆腐のお味噌汁
サラダ
ほたて入りコールスロー
メカジキときのこのガーリックソテー
玄米90g


スーパーで春キャベツ発見。
春キャベツ美味しい!!






ここでやめとけば、あすけん初の100点でした。


そうは食欲がおろさないのが、レディースDAY前。


キャラメルオートミルクティー
チョコクッキー
キットカットイチゴ味


ムスコがオヤツ交換で貰ってきて食べないオヤツに食いつく。




結果、


カロリー、脂質、飽和脂肪酸オーバーで68点。
残念な結果に。


レディースDAY前はどうしても食べてしまうな。
あーあ。