神との対話:ナルの本棚 | 虹色に包まれて フラとハワイのDEEPなお話し

虹色に包まれて フラとハワイのDEEPなお話し

フラとハワイを正しく知ることでわかる自然の法則、そして、そこからわかってくるのは、私たち日本人の存在意義だった!!!

ALOHA〜波

フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて

古代出雲&HULA技術探求家

東部出雲在住のナルですやしの木

 

 

あなたにとってのALOHAハートとは何ですか?

 

 

前記事↓

 

 

久々、ナルの本棚です。

 

今回は、

ニール・ドナルド・ウォルシュ著「神との対話」

です↓

 

5年位前?もっと前かもしれませんが

その頃に購入して読んだ本。

 

なんで読もうと思ったのか???

忘れてしまったのですが、

 

絶対読みたい理由があったはず。。

 

何かに困っていた。

何かを知りたいと思っていた。

 

解決したい事があったんですね。

多分。。

 

自分の中から聞こえてくる声が言っている事

自分が実際にしていること

異なっているというギャップに気づいて

 

どうにかしたい

それではいけないのではないか

と思っていた頃

たどり着いた本かもしれません。

 

そうだとすると、

子育ての仕方を変えた頃

です↓

 

結構分厚い本ですが、

引き込まれるようにどんどん読み進めていった

 

という記憶があります。

 

表紙には

しあわせになる方法は、

あなた自身が知っている。

 

裏表紙には

いつでも神は

あなたに話しかけている。

 

と書かれています。

 

 

ナルは

幼い頃から

自分の心の声には

耳を傾けてきました。

 

しかし、

その通りに生きることは

難しいと感じました。

 

それでも

心の声を捨てきれない自分

いました。

 

もしかしたら、

そのことを解決してくれることが

書いてあるかもしれない

思いました。

 

そして、

予想通りでした。

 

読んで心が軽くなりました。

 

TolandVlogでも数ヶ月前に取り上げています↓

 

第2巻、第3巻、完結編などなど

現在、色々新作が出ているようです。

 

読むのが楽しみ💕

 

神はどこにいるのでしょう???

それがわかると

腑に落ちることがいっぱい出てきますよ。

 

是非お読みください。

 

 

 

 

I love BTSハート

悩める虹の母 なる でした〜虹

Thank you for reading乙女のトキメキ

& Love youふんわり風船ハート