カヒコクラス・指導者クラス・健康増進クラス・ワークショップ 開講/開催予定 | 虹色に包まれて フラとハワイのDEEPなお話し

虹色に包まれて フラとハワイのDEEPなお話し

フラとハワイを正しく知ることでわかる自然の法則、そして、そこからわかってくるのは、私たち日本人の存在意義だった!!!

ALOHA〜波

フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて

古代出雲&HULA技術探求家

ナルですやしの木

 

 

ナルのフラ修行も

 

通過儀礼を終え

以前の記事でも書いたとおり↓

総まとめの時期を迎えています。

 

ウーニキクラスの学びは

まだまだ続いていますが、

 

少しずつ

貯金してきたことを

還元していこうと思っています乙女のトキメキ

 

前記事↓

 

カヒコ(古典フラ)クラスは

ただ単にカヒコを教えるのではなくて、

 

ナルが学んできた

総合学問としてのフラ

お伝えいたします

 

そしてそれは

人と競うフラでも

魅せるフラでもなくて、

 

祈りのフラハート

 

最初は

オリとベーシックステップをじっくりと学びます

ので、

 

初心者の方にも取り組んでいただけます。

 

フラを学ぶことで

人間として、日本人としてどう生きるべきか

お伝えできると思います地球

 

 

そして、

 

指導者クラスは

アウアナハイビスカスがメインとなり、

フラ経験者が対象です。

 

他のハーラウとの掛け持ちは

しないでください。

 

また、

ご自身にクムがいらっしゃる方も

ご遠慮ください。

 

↑この場合、

ワークショップを活用していただければ

思います。

 

ナルのお伝えした曲で

ご自身の生徒さんにレッスンすること

想定しています。

 

ナルが振り付けた曲をメインに

 

ハワイのクムから教わった曲

もレッスンいたします。

 

ご要望があれば

オリ、カヒコの指導も可能です。

 

ナルが振り付けた曲は

どなたでにも、どんな時でも

レッスンや披露が可能です。

 

一方、

ハワイのクムから教わった曲は

都度ナルに確認をしてください。

 

 

この2つクラスを開講することは

ナルにとって

とっても勇気がいること飛び出すハート

 

今でもまだドキドキしています滝汗

 

しかし、

 

こんな言葉をもらっていたこと

思い出しました。

 

「フラには色んなスタイルがあるキラキラ

 

これは、

質問したことの答えとして

師匠から届いたメッセージです。

 

こうでなければいけないということはないよ

あなたの考えでやってごらん

もうできるでしょ💗

 

と、、、

 

 

じっくり準備を進めていきます波

 

 

 

 

 

I love BTSハート

悩める虹の母 なる でした〜虹

Thank you for reading乙女のトキメキ

& Love you