残り香の忘れ物 | Happy Face〜愛こそがすべて〜

Happy Face〜愛こそがすべて〜

ハワイ、フラ、神社仏閣、家族、サザン…などなど大好きな事♡を呟いています。
楽しい事沢山の人生にしたいなっ☆

本日もご訪問頂きありがとうございます。
m(_ _)m

娘夫婦が多忙なので
王子さまを毎週末預かっています。
王子さまが帰った後…
なんか臭う…キョロキョロ
私の口臭がうん○臭い!?
自分の口臭が分かるなんて最強の臭さ??
気のせいと思ってもなんか漂っているキョロキョロあせる

私の横に
焼き芋の皮が落ちてるのを見つけた目
私ったら…と思い皮を拾うと
思いの外厚みがあり
皮の裏が焼き芋の黄色では無く
両面こげ茶色…びっくりハッハッ
そして、、、くっ…臭い!!
これってもしかしてえーんハッハッハッ

 そう、大当たりガーン
うん○を素手で持っていた笑い泣き
臭いの原因はコレでした叫び

そういえば王子さま固めでしたわひらめき電球
コロっと転がってしまったようですねびっくり

そんな私の狼狽ぶりを見て
主人は大爆笑爆笑爆笑爆笑
王子さまの忘れ物ですから
私も怒る気にもなれず…ダウンダウン
まっ、仕方ないと苦笑いえー
遠近両用のメガネを作ろうか!?
マジで思いましたウインク

次からは、
茶色の物体を見つけた時は
素手で触りませんよバツブルーバツブルー
子育てで学習したはずなのに
なんで忘れちゃったんだろうなぁ…あせる