『開催報告』3月津田沼ベビーマッサージ教室1回目 Halelea | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは~
習志野市ベビーマッサージ・ベビグラファーお家教室Halelea講師の宮崎ですニコ

昨日は3月撮影会付きベビーマッサージ教室1回目でしたキラキラ

こんにちは~

3ヶ月~10ヶ月のBaby達。
1回目のベビーマッサージ教室は、
オイルが肌に合うかを
チェックしてからベビーマッサージを始めます!!



今回も泣いちゃう子、ご機嫌な子、元気いっぱいな子と赤ちゃんは自由ですキラキラ

ママは自分の赤ちゃんに向き合って
無理強いせずに
大好きなママの手で、
愛情を注いであげましょう~

泣いてしまう赤ちゃんには抱っこしてあげて安心させてあげてくださいねドキドキ

今回のママ達もBaByにしっかりと
お声掛けをしていて◎でしたウインク

ベビーマッサージは毎日行ってほしい所ですが、
ノルマになるとママも赤ちゃんの楽しくないです(;^ω^)ママの気持ちに余裕のある時でもいいので、
赤ちゃんにたくさん触れてあげてくださいねおねがい

習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
☎047‐478‐7272
Email:sumie.miyazaki0907@gmail.com