『開催報告』ダブルクリニックフォーマザース幕張9月ベビーマッサージ教室1回目 | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは~星
元看護師の教えるベビーマッサージ教室Halelea 講師の宮崎ですクローバー

午前中は、
急きょ無料撮影会の日程を変更させていただき
ありがとうございましたあせる
午後は母に来てもらえて予定通り

幕張本郷駅より徒歩6分の
『Wクリニックフォーマザーズ幕張』にて
ベビーマッサージ教室でしたニコニコ
『Wクリニックフォーマザーズ幕張』は、シックでモダンな作りの綺麗な産院なんですよ~
千葉市のみでなく、津田沼、奏の杜、習志野、船橋地区にお住まいの皆さま
にとって通いやすい所に産院がありますので、
産院をお探しの方チェックしてみてくださいねドキドキ

※こちらのお教室は、
Wクリニックフォーマザーズ幕張で出産をされた親子様限定です。

こんにちは~
1ヶ月~4ヶ月のbaby達。
みんな偶然にも女の子ドキドキ


今日は2回目の子と初めての子。
4ヶ月にして場所見知りの始まったbaby。優秀~キラキラ
あなたの産まれた場所だから安心してね~


途中泣いてしまう子も、ママに身を任せる子も。
みんな赤ちゃんは個性があっていいですねキラキラ






ベビーマッサージの時間は、
ママも赤ちゃんもお互いのために使える大事な時間です(^-^)/

そして同じぐらいのBaByを持つママ同士。情報交換等に活用くださいね

習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
電話047-478-7272
Email:sumie.miyazaki0907@gmail.com