『開催報告』ベビーマッサージ出張レッスンin千葉 | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは~
習志野市ベビーマッサージ教室Halelea講師の宮崎です(^-^)/

今日は出張ベビーマッサージ教室でした音譜

3週間ぶりのbaby達。
こんにちは~久しぶり~

みんな」益々可愛くなっていますドキドキ
2回目の今日は、便秘の解消、ぐっすり寝んねを促すベビーマッサージです。
キラキラ

今日も赤ちゃんにお伺いをたててから
ベビーマッサージを始めていきます。




泣いてスムーズにできない子、動きたい盛りの子、ママに身を任せる子。
赤ちゃんは自由です音譜
ベビーマッサージは、決められたマッサージを全部やることが目的ではなく、
究極のスキンシップをとる大事な時間ですキラキラ
赤ちゃんに声をかけて、たくさん触れ合ってください('-^*)/
そして赤ちゃんの喜ぶベビーマッサージを見つけてあげましょうビックリマーク
スキンシップは赤ちゃんだけのものではありません。
キッズになっても、マッサージをしてあげてくださいね(^-^)/


今回は、数あるお教室から当教室をお選びいただきましてありがとうございます。
次は無料撮影会でお会いしましょう~

そして、なんとこんなに立派な巨峰をいただいちゃいましたあせる

すごく甘くて実もしっかりしていて、まさに元気100倍になっちゃいましたキラキラ
I様。ありがとうございました。

習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
電話047-478-7272
Email:sumie.miyazaki0907@gmail.com