メイクリハーサル | ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

クチコミとかをたっくさん調べて初海外で個人手配してハワイ挙式してきました。旅行のツアーでは安めのvip、アウトドアハワイ、ハワイジャパンツアーを申し込みました。

$200
80円だったから1万6千円で90分
90分の中に、メイク用品を広げたりする時間も含まれててなんかとにかく時間足りなかった。
できれば何種類か軽く作ってもらって、選びたかったんだけどそれを最初に言えばよかったんだよね。
迷ってるのは伝えたからそれで伝わってる気になってた。

色々な写真をみせて、こういうのもいいしこういうのもいいけどこういうのは嫌です。
って伝えたら中くらいの位置でまとめて沢山カールを丁寧につくって、それでほとんど時間終わった。
いまいちきにいらなかったから簡単に他の髪つくってもらって明日こんな感じでってなったけど違うんだよね。編みこみが。
頭の真ん中に大きな分け目を作られて左右に編みこみ作られたけど、結婚式なんだから分け目なしで編みこみが良かった。
でもなんの確認もなくそうだったから出来ないのかな?って思っちゃったのかな?

何も言えずそのままOKだして気に入った感じで。

まあほとんどベールが目立ってるしまあいいけどさ。
ベールが好きだからずっとベールしていたいって言ったら特に否定されることもなく
式後ホテル撮影までずっとベールありだったし。

私の反省点としてはメイクさん頼りにせず自分でしっかり決めて置けばよかった。
思ったことはきっちり言えばよかったってことだな。
いい人だったし。