ハワイの結婚式での誓いのキスで後悔 | ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

クチコミとかをたっくさん調べて初海外で個人手配してハワイ挙式してきました。旅行のツアーでは安めのvip、アウトドアハワイ、ハワイジャパンツアーを申し込みました。

2人きりだからきちんと誓いのキスが恥ずかしくなく出来るって思ってたけど、youtubeでセントラルユニオン大聖堂の動画を見ると近いのキスで新婦が新郎の肩に手をまわしてる。

外人ぽくていいのかもしれないけど私は新婦はまっすぐのまま待ってて新郎がキスをしてくる日本のスタイルで行きたかった!

でもリハーサルで肩に手をまわしてと言われてその通りにしてそのまま本番もそうしてしまった!

ううう

このDVDとか両親にもあげるのに普通に私が積極的な人みたいだし…。

ちゃんとその時おもいついて、日本式に、新婦は肩に手を回さなくてもいいですか?と言えばよかった…!!

$ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式