オモチャ | Hale Kahala

オモチャ

久しぶりにアネラ・カイラにオモチャを買ってあげました。
2個買おうかと思ったけれどまずは1つ買って様子を見ることに。
まずはアネラに渡します。1度咥えてすぐにポイっ。興味ありません、やっぱりね。
次はカイラに。
{611C7478-2983-424D-9842-EC71D7B48E5C}

予想通りウヒャウヒャ大喜びです。ひっくり返ってピーピー鳴らしまくりです。

{D0172716-9D0F-4A9E-ACD4-0E60D0D5395E}

その様子を横目で見ていたアネラはカイラの隣でクネクネダンスを始めます。
カイラがチラリと気にしましたがすぐまたオモチャに夢中に。、
{D215160B-601C-4303-837B-10B680BC7157}

するとアネラがカイラにヴア〜っと近づいて何やら「ヴアヴア」と訴え吠えを。
カイラはめんどくさそうに半分お腹を出して「早く終わってくれアタシは遊びたいのさ」の態度。


結局アネラも参加したかったらしくオモチャの取り合いになり、、、

{47F8DED3-32E3-4C27-BC40-6B28FEC4FDFE}

2匹で仲良く遊ぶ事になりました。

2匹の様子を観察するのは飽きません。
いつも2匹の会話が聞こえてきそうで楽しいんです。

うちに来た時はオモチャなんて全く興味なかったアネラが今ではテーブルのしたにオモチャを集めて2匹でくっついて遊んでいます。
{9B07F7D1-6FF7-4442-81BD-CFA98752931C}

でもアネラの一番のオモチャはきっとカイラなんだろうな。