こんにちは自美麴®発酵料理家Hizuruです。

 

『ココロとカラダを整える 自美麴®hale kitchen&cafe』

のブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

こちらのブログでは仕事の他に日々のことを好きなように

書き綴っています、(むしろ仕事<プライベートかもですチュー(笑))

 

もし発酵料理、お教室の情報のみお知りになりたい場合はインスタ

か公式LINEをご覧ください↓下の方にリンクがございます。

本日は仕込みday 


午前中、病院にリハビリに行って買い物をして帰宅したらあっという間にこんな時間💦


昨日丹波山から届いた粒山椒や、ベジフル発酵ジュース…etc. 

仕込み沢山あるのに…Lessonがないと時間におおらかになっちゃう←言い方笑


本日のお一人様お家ランチは、流山内視鏡おなかクリニックさんで販売している米麺でパッタイを作りました


エビ🦐さんなかったから干しエビだけだし、厚揚げの代わりに油揚げだけど…やっぱり美味しい‼︎←自画自賛ですみません


もちろん自美麹も使っています!隠し味に(隠れてるか知らんけど笑)醤油麹をチョロリ


今日夫さんが仕事で内視鏡おなかクリニックに行くので、米麺買ってきてもらおう〜!


お皿は笠間焼の作家平沢佳子さん

これだけで2割増しで美味しくなるから不思議♡


pic4枚目は先日作った前菜

同じお皿だけど昼と夜ではなんとなく色が変わって見えるのもいい


さてさて、お仕事始めますか!

お腹がいっぱいで眠いよー!

 









 

 

 

 

 Instagramはコチラ♡

 

 

ホームページはコチラ♡

 

 

**自美麴®発酵料理 hale kitchen**

『ココロとカラダが喜ぶゴハン』で体と心のバランスを整えるがコンセプト

自美麹で簡単・美味しく・楽しく・美しく

『ココロもカラダも喜ぶゴハン』を作りませんか?

 

発酵食を学んで、作って、食べて、おしゃべりして…そんな時間を過ごす中でマインドが整う

癒されサロンのようなお教室を開講しています。

 

また、発酵食で美腸になることでダイエットにも効果的です。

(ただ今自ら実践中です・笑)


開催場所 松戸市・越谷市 
5つのclassがございます、自分のご希望に沿ったLessonをお選びください。まずは体験レッスンからどうぞ!

・季節の発酵料理/発酵調味料Lesson(単発)
・発酵料理で世界一周旅行Lesson(単発)

・自家製の発酵調味料作りを学ぶbasic/intermediate/advanced Lesson(コース)
(発酵調味料を使って簡単で美味しく体に良いレシピ付きです)
・季節の発酵WS(単発)

・特別価格にてentry revel(体験) Lessonがございます。季節によってレシピが変わります。

・オンラインLesson 


*オンラインshop  オープンしました!*

 

 


*hale cafe越谷にてレンタルスペース営業*