こんにちは自美麴®発酵料理家Hizuruです。

 

『ココロとカラダを整える 自美麴®hale kitchen&cafe』

のブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆  笑

 

こちらのブログでは仕事の他に日々のことを好きなように

書き綴っています、(むしろ仕事<プライベートかもですチュー(笑))

 

もし発酵料理、お教室の情報のみお知りになりたい場合はインスタ

か公式LINEをご覧ください↓下の方にリンクがございます。

 

今日1月27日は、愛する次男の12歳の誕生日♡

去年誕生日の話をしていた時、スペアリブのリクエストを受けて、それから事あるごとに「誕生日はスペアリブだよ!」「スペアリブ楽しみだなぁ~」と
 

昔は結構な頻度で作っていたけど、胃もたれするお年頃になり(ワタシがw)年に2,3回しか作らなくなって、だからかな??

そういえば去年の誕生日もリクエストがスペアリブだったわww

最近お家ご飯を頑張ってないので、今日はちょっとがんばって息子の喜んでる顔が見たいと一念発起
最近ホント体が思うようにいかんのです、以前はちょちょっと出来ていたことが気合入れないと出来ないし時間もかかる

しょうがないと思いつつ地味にくるのよね。。。

 

それなのに、今日は午後から4月に入学する公立中学校の学校説明会があって

 

朝、忘れないように案内の手紙と提出する用紙を置いておいておいたら、それを見た夫が
「一番下に出欠の連絡をQRコードで12日までにお答えくださいって書いてあるけど送ったの?」と。

 

・・・えっ?? 

・・・なんですと?? 

やってしまったーーー💦当日(今日)読めばいいやって開始時間と持ち物しかチェックしてなかった💦

もうホントこういうの最近多すぎる💦💦

今日は次男の誕生日なのにやらかしていまいました

 

優しい夫さんは何も言わず手紙を渡してくれて、とりあえずQRコードを開いたら、まだ出欠が送れる状態だったので一応送っておきました

学校行って受付の時に謝ろ、、、


午前中に買い物を終わらせて、とりあえず学校前にフルーツ盛りだけは作れたー‼️ホッ


さて、これから説明会に行ってきまーす






 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramはコチラ♡

 

 

ホームページはコチラ♡

 

 

**自美麴®発酵料理 hale kitchen**

『ココロとカラダが喜ぶゴハン』で体と心のバランスを整えるがコンセプト

自美麹で簡単・美味しく・楽しく・美しく

『ココロもカラダも喜ぶゴハン』を作りませんか?

 

発酵食を学んで、作って、食べて、おしゃべりして…そんな時間を過ごす中でマインドが整う

癒されサロンのようなお教室を開講しています。

 

また、発酵食で美腸になることでダイエットにも効果的です。

(ただ今自ら実践中です・笑)


開催場所 松戸市・越谷市 
5つのclassがございます、自分のご希望に沿ったLessonをお選びください。まずは体験レッスンからどうぞ!

・季節の発酵料理/発酵調味料Lesson(単発)
・発酵料理で世界一周旅行Lesson(単発)

・自家製の発酵調味料作りを学ぶbasic/intermediate/advanced Lesson(コース)
(発酵調味料を使って簡単で美味しく体に良いレシピ付きです)
・季節の発酵WS(単発)

・特別価格にてentry revel(体験) Lessonがございます。季節によってレシピが変わります。

・オンラインLesson 


*オンラインshop  オープンしました!*

 

 


*hale cafe越谷にてレンタルスペース営業*