あんレース♡かわいいー | 関西・神戸・芦屋・西宮・大阪 練り切り専門教室 HALE (ハレ)

関西・神戸・芦屋・西宮・大阪 練り切り専門教室 HALE (ハレ)

不器用さんでも大丈夫!四季折々美しい練り切りが作れる専門教室。HALE(ハレ)は練り切りに特化したお教室です。初心者の方から講師を目指す方まで。年代も幅広くお越し頂いています。お気軽にご参加くださいね。

兵庫県 神戸市 東灘区
六甲アイランド
練り切りアート・米粉アイシングクッキー教室
HALE(ハレ)


インスタグラムはこちら💁


12月のクリスマスレッスン、満席でしたが
日程再度追加しました
キャンセル待ちも受付中!

詳細はこちらから→

こんにちは♡

昨日はモンシュクレのお仲間、
頼れる姉御の
MamanF さんが近くまで来られたので
寄ってくれました♡♡

フラワーケーキ、練り切り、アイシングクッキーの講師さんですが、とにかく器用で
お料理も上手!そして、デザインもとっても
ステキなんですよ♡

フットワークも軽くて尊敬しまくり
ねーさんです

前々から教えてーーと言っていた
あんレースを教えてくれましたー

{6D94B42D-6B56-41DF-B1C4-BA2F1CC5428B}

途中は全然撮影できず笑笑

{FF6591DF-C02A-4917-B4F3-7A585BFA8E8B}

しなやかで、あんこでこんな事
できるんやなーって♡

私はいつレッスン始めるか、
いつになるか未定ですが、
彼女に教えてもらったら自由に
レッスンに取り入れてオッケーですよ👌

使用料もいりません、
レッスンに取り入れる場合のレッスン料も
ご自身で決めて良いそうな♡♡

あんレース、手軽に華やかにできるので
おススメです♡

私はワンデーレッスンとかで
ちらっと、できたらいいかなーと
思ってます♡

やり方は小さくても大きくても
一緒なので

またリクエストあればお問い合わせ
くださいね♡

それでは♡