息子のらのすけの熱が3日目になりました悲しい







続きです







私のインプラントの歯医者のチェックアップとクリーニングも無事に終わり、久しぶりの東京は滞在時間2時間で後にしました。






疲れていたけど、子供達のことを考えたら心配でバスの道中なかなか眠れませんでした。






父の家に着くと、泣きながら玄関で待っていました泣き笑い





ママァ〜って嬉しそうに来てくれたのらのすけは、やっぱりまだ熱くてまだ熱があるのを感じますアセアセ





とにかく、少し落ち着いてからポニョの授乳をして病院に行ってきました気づき






授乳の時に気付いたんですが、ポニョも何だか熱いあんぐりアセアセ

37.3℃とかで微熱が出てたので、病院行った時に一緒にみてもらえたので本当に良かったですアセアセ






結局、コロナでもRSでもヒトメタでもなかったんで風邪かな?あんぐり






まだまだ、顔が熱っぽい顔してるのらのすけ。。






早く良くなりますようにお願いアセアセ





そして、ポニョも大事に至りませんようにお願い