滞在中、何かしら病気をもらったりするんだろうなと覚悟はしてたのですがついにきました不安






のらのすけ、発熱3日目です悲しい






先週から鼻水が出ていて、これはくるかなぁと思いながらも元気に過ごしていて週の初めには一泊の旅行に行っていました気づき






この旅行、後で書きたいとおもいますひらめき






一泊だったんですが、2日目。。






眠そうにしてるし、顔がトロンとしてるんですよね。





午後になると顔を擦り付けてきていて、眠い疲れてるのが一目瞭然。。

あぁーこれきたなって不安









寝不足で3時間のドライブの後、熱を測ると39℃あんぐりアセアセ







そして、痛い〜っと泣いていました悲しい








可哀想に、高熱で体が痛いみたい。

とはいえ、食べることは出来るしその他少しの咳だけなのでハワイから持ってきていたタイレノールのシロップを飲ませて様子を見ることにしました。








薬が効いている時は元気なんですが、それでも38℃代。薬がきれるとそりゃぐずりますよね悲しい








とにかく、タイレノール様子を見ること2日目。






痰が絡む咳が出て、痰が切れなくて辛そう悲しい





夜中は寝ながら小さい声でママって呼んでました悲しい





熱も3日目に突入したので、午後にいよいよ病院に連れて行こうと思います。






ただ、私の歯医者の予約が入っていてインプラント入れたところのチェックなのでそれだけはどうしてもキャンセルできなくて後ろ髪引かれる思いで子供達を夫に託して出てきました悲しい






それがまた遠いんですよね悲しい

バスで1時間半。。






具合が悪いといつも以上ににママといたいのがわかるので、速攻家に帰らないと不安







今のところポニョには移っていないみたいなので、このままポニョには元気でいてもらいたいところです不安お願い






バスに揺られてブログ書いてるんですが、走行中バスのエンジンいきなり止まって運転手さんがん?って。。

エンジンかかったけど、頼むよぉあんぐり







無事に行って帰ってのらのすけのところに帰れますようにお願い









タイレノールの子供用のシロップが見つからなかったんですが、日本でも買えますかね?